【大阪/梅田】いくらでも食べられる!アジフライ食べ放題

    【今回紹介した店】
    ・三重人
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27128944/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    8件のコメント

    1. あじフライ食べ放題凄い😆🐟
      三重人さんですね👍✨✨✨
      紹介ありがとうございます🙏💖

    2. 梅田も大分様変わりしましたねー。
      しかし。。。
      アジフライには卵っぷりのタルタル派!!!
      一度行ってみます♪

    3. 職場の近くなので一度行ってみます
      タルタル以外にウスターソースや中濃ソース、塩も欲しい…

    4. 48栗&8米Getだわさ!

      拙者の気のせいか、貨物駅がハイカラな建物変わってんべな(汗)
      最近のアジフライ定食は、定食屋で喰ってもアジフライ自体が小さいんだっぺよ!
      ANDO様が紹介して下さったアジフライは大きいですね。
      喰いに行かんとならんでよ!

    5. グランフロントでそのクオリティーコスパは参ったです
      根性悪だからほんまは千円超えに及第点やりたないんやけどこれはマジ食いたい75点

      一旦書き込んだんやけどコメントが反映されてなかった絵文字消してもう一度

    Leave A Reply