山陽道も紅葉が始まりましたね 山口県山口市から愛知県小牧市までの運行

    #drivingjapan
    #高速道路
    #長距離ドライバー
    #長距離ドライブ
    #長距離トラック
    #山陽自動車道
    #新名神高速道路
    #名神高速道路
    #ドライブレコーダー
    #車載動画

    1件のコメント

    1. きよさんぽさん。お疲れさまです。
      北九州から大阪へ帰る時、山陽道を走ったけど、交通量を多すぎて途中から広島JCT から広島道へ迂回し広島北JCT から中国道を走った事があるよ。
      そして、山陽道から紅葉きれいでしたよ。
      お仕事を頑張ってくださいね。

    Leave A Reply