【玉島E地区】簡単に釣れる岡山で1番うまい魚をお伝えしたい!!

    サッパって正式名称なんですね、、

    チャンネル登録よろしくお願い致します!🐡
    https://www.youtube.com/channel/UC6yUn-zdyBt1G9daaM7-54w

    【使用機材】
    ・「a7c」
    https://amzn.to/3xdBoNo
    ・「gopor9」
    https://amzn.to/3TIHzSx
    ・「gopor7」
    https://amzn.to/3PzJdDz

    ※商品紹介URLにはAmazonアソシエイトプログラムを­使用しています。

    #ママカリ
    #釣り
    #岡山

    8件のコメント

    1. ママカリ。。。名前はよく聞きますが。。
      生魚食べれません💦
      火を通した美味しい魚をいただきますw
      でも、、美味しそうでした😊

    2. ご存知だと思いますが、関東で釣れたサッパは泳がせかリリースの2択ですね。コノシロと似た印象ですが、所変われば違いが出てくるんですね。

      奥さんのナチュラルボケをこれからも楽しみにしています笑

    3. こういう釣りが純粋に楽しい気がします笑
      よく延べ竿でやりました!
      知らんおじいちゃんとワイワイやったのが懐かしいです

    Leave A Reply