岐阜市の金華橋北にイオンのザ・ビッグエクスプレスがオープンなのだ!#岐阜市 #ザ・ビッグ #新規オープン

    岐阜市の金華橋北にイオンのザ・ビッグエクスプレスがオープンなのだ!

    なにげに岐阜県初?ザ・ビッグエクスプレスが11月22日にオープンします。
    近隣に同系列のスーパーは無いので、ちょっと変わったもの欲しいかもーと思ったら買いに行く選択肢もありかもですね!

    ずんだもん「山県市のザ・ビッグエクストラにはお世話になってるのだ。

    ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

    音声読み上げソフト:
     VOICEVOX:ずんだもん

    立ち絵:
     坂本アヒルさん

    BGM:
     DOVA-SYNDROME ちょっと楽しい 天野七祈さん

    ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

    #Short
    #ずんだもん
    #岐阜市
    #ザ・ビッグエクスプレス
    #ニューオープン
    #イオン

    Leave A Reply