無水トマトチキン&国産牛肉すじカレー ビーフオムライス 新規OPENベトナム料理店【奈良 香芝市上牧町】

    #奈良 #香芝市 #上牧町 #グルメ
    今回は奈良県の香芝市と上牧町を散策してきました。
    「カレーのメグミ」→「BABY CUE 奈良香芝店」→「バインミーバオハン香芝奈良店」→「旭ケ丘近隣公園」→「上牧町役場」→「オムライスのお店 Fu〜Fu〜」の順に周っています。

    鹿タオル専門店 in ナラランド↓↓
    https://naraland.stores.jp/
    合計3500円以上で送料が無料になります。

    5件のコメント

    1. こんばんは。無水トマトチキンカレー、国産牛すじカレー、美味しそうですね。じゃんぼスクエア香芝、ゲームセンター、バインミーバオハン、ハノイフォー、美味しそうですね。バインミーも気になりますね。旭ヶ丘近隣公園、展望広場、眺めがいいですね。上牧町役場、オムライスのお店、ビーフオムライス、美味しそうですね。

    2. こんばんは😊虹の湯、リニューアル工事中なんですね。新しい虹の湯楽しみです。
      鎖鎌初めて見ました、がなんかおかしかった😅私も初めて見ましたw

    3. じゃんぼスクエア、よく行きます笑
      二階のゲーセンはかなり渋い設定ですよね…
      上牧町はゆるキャラのゆりはちゃんがとんでもなく可愛いので好きです

    4. カレーうまそうですねえ。
      牛すじが特に気になりました。
      今日昼に談山神社行ってきましたよ。
      紅葉も進んでいてとても綺麗でした。参考情報ありがとうございました。

    Leave A Reply