【大阪/難波】個人的に超オススメ!今一番熱い定食屋

    【今回紹介した店】
    ・またた灯
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27137975/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    8件のコメント

    1. 小鉢はGOODGOOD🌴
      フルーツ要らないのとメインの量を半減して800円ならオッケーだった🪴

      メインは正直美味しそうに見えないすね自分が作った豚野菜炒めと変わらん🌾
      店の雰囲気はとてもオシャンティーでわてらみたいな薄汚いジジイはとても入れません🍃

      ランチタイムは混み合いますか34点🌳

    2. やはり👍定食は宜しおますなあ❣️色々食べられる👍バランスとれて旨旨なら言う事🈚️無い👀👍💕💕💕💕おおきに🙇‍♀️👵

    3. う~~~ん、美味しそうなんだけど、事務職がこれを毎日食べるとおデブまっしくらな様な気がする( 一一)

    Leave A Reply