【大阪/堺筋本町】阪神の選手も食べに来る!ハチミツをかけて食べる欧風スパイスカレー

    【今回紹介した店】
    ・Curry House あじと
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27136666/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    3件のコメント

    1. サラダ付いてご飯大盛りで1000円以下はGOOD🥥
      卓上調味料って使えるやつは使いたなりますよね🍇

      わたいも家でカレーに蜂蜜かけてみよ🫐
      看板は高級店みたいで一瞬身構えました🫒

      トンカツもデカイですね55点🥝

    Leave A Reply