秋吉台カルスト台地でウオーキングをしよう。  山口県美祢市 #Shorts

    秋吉台カルスト台地ウオーキング  山口県美祢市
    みなさ~ん ウォーキングしませんか。

    「 音楽 」
    【甘茶の音楽工房】
    https://amachamusic.chagasi.comん

    25件のコメント

    1. すすきが風に揺れてこの季節が一番好きです😊
      結婚式の撮影😳
      素敵な映像が撮れたでしょうね🤩✨️

    2. 🐶🍒Naviさん
      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌈🐟💚🩵🎶
      秋吉台カルスト台地いい所ですね
      ススキ🌾がとてもいい感じです
      お散歩にはぴったりの場所ですね

    3. 秋吉台!
      いいですね〜!
      20代の頃、大阪から、🚙で行った事、思い出しました!
      ありがとう!🙆☺️👍

    4. 大好きなnaviさん😊おはようございます❤
      今日は美弥市の動画を配信してくださったのですね😊😊山口市もですし美弥市もですし本当に素晴らしいですね山口県🤣🤣👏👏👏😭😭😭

      お仕事で相棒君と一度だけ山口県の周南市にお邪魔させていただきましたが、とんぼ帰りだったので、景色も郷土料理もへったくりもない状況でした😂😂(笑)無念…😮‍💨😮‍💨😮‍💨(笑)

      山口県は景色も良いですし、歩く為に道も整備されて居るので😊お散歩出来る場所がとても多いですね😃とっても素晴らしいです❤(*^▽^*)
      紅葉🍁も…本当に綺麗ですね🤗🌈🌈🍀🍀🍀

      naviさんのおかげで、いつも山口県の素晴らしさを見て、知る事が出来て居るので本当に感謝しています😊ありがとうございます💘💘💘
      また次の動画も、心から楽しみにしていますね😃💐💐💐(*^▽^*)寒さが一段と厳しくなって来ましたね😅どうかご自愛くださいませ😊
      いつも温かな優しいお心遣いをくださり…本当にありがとうございます😊🤩💘💘💘🌈🌈

    5. Naviさん、おはようございます🐶

      カルスト台地にも秋がやってきましたね😊
      ススキの穂が開いてふわふわ♡可愛いです😆
      すごい✨ウエディングフォトの撮影ですか?👰🤵💕
      最後の紅葉も綺麗に撮れていて🎥とても癒されました。

    6. おはようございます♬
      こちらの展望台、一度行きました😊懐かしいです^ ^
      ススキの散歩道🌾
      朝からお散歩気分になりました🤗

    7. 修学旅行で行って以来です🤩✨
      今、行ったら感じ方がまた違うんでしょうね✨
      こんな素敵なところを散歩したら
      気持ち良いでしょうね✨✨

    8. うわぁ❤また素敵なところですねぇ。
      こういったところでもウェディングフォトを撮るのですね!自然の中でいいですね。
      ウォーキング、気持ち良さそうです✨

    9. こんにちは🥰🥰秋吉台 今年は山焼きに行きました 過去 数度投稿しました 前に名物 夏みかんのソフトクリーム🍦食べました👍👍

    10. こんにちは😃☕️ 秋も終盤となりました。 花 紅葉終わり 冬将軍の到来です。 ススキ🌾と紅葉 お散歩良いですね。 ありがとうございます🙏🙇‍♀️🥰👍

    11. わぁ
      ~~ー~♥️。💕🐦️🎶❗
      naviちゃん
      こんにちは👋😃
      秋吉台、カルロス大地、
      懐かしいです~ー~♥️⤴️。
      昔、主人と、湯田温泉に、泊まりました🤩⤴️。
      その時、秋芳洞、カルロス大地、タクシー💴🚕で、ドライブ、サファリも、いき、虎の、赤ちゃん👶と、写真、撮りました。
      懐かしいです~ー~♥️⤴️。
      見せて、くれて、ありがとう😉👍️🎶ございます🙇。💕🐦️🎶。
      思い出が、甦りました🤩⤴️。
      naviちゃん~ー~♥️⤴️。
      だいす🔴。です~ー~♥️⤴️。

    12. 秋吉台カルスト台地良いところですね
      この素敵な景色を見ながらウォーキングしてみたいです。

    13. 素敵なところですね。結婚式の前撮りもされていたんですね~私は頼んで撮らせてもらっています^^

    14. Naviさん✨️おはようございます✨
      秋吉台、子供のころ家族旅行で行った事あります😊懐かしい風景✨広大な秋の景色🍂とても気持ち良さそうです︎💕︎

    15. 秋吉台、岩が各地にすごいですね。自然の要塞みたいに感じました。幕末の四境戦争(長州征伐)で、仮に幕府軍に攻められたら、ここも要塞になったかな、とか、感じました😅。

    16. こんな景色の中のウォーキング最高ですね🚶🥰すすきってこんなきれいなんだと思いました❤

    17. 青空の下のウォーキング いいですね👣
      秋吉台のカルスト台地 懐かしい響きです😊
      あまりに昔なので詳細は覚えてないのですが😂
      Naviさんの映像で蘇って来ました😍
      軽快な音楽にのっての素晴らしい自然の景色の数々を見せていただき、ありがとうございます🥰

    18. 広い地形ですね🌸カルスト台地は行ったことがありません🌸爽やかな風が吹いてすすきがとてもきれいですね🥰✨✨✨

    19. 秋吉台久しぶりに見ました ありがとうございます 行きたくなりました😀

    Leave A Reply