【島根旅 part.3】最終章 車無しでも楽しめる出雲.松江2泊3日の旅#旅行 #グルメ #出雲 #食べ歩き

    いよいよ最終章。

    出雲蕎麦もっと食べたかった
    動画の編集をしながら、しみじみと島根って良いところだなぁと思いました。
    実は行きは高速バスで行ったので、
    サンライズ出雲と合わせると3泊5日だったのですが、行きは夜勤明けでほとんど寝てない状態だったのでバスの中で爆睡でした。

    旅行中は結構早朝から移動してたのと、楽しみ過ぎた疲れで帰りのサンライズでも爆睡でした。
    島根最高でした!

    #旅行 #グルメ #神社 #食べ歩き #出雲 #松江 #縁結び #パワースポット

    Leave A Reply