【大阪/長堀橋】ほとんどの客が注文する!海老玉子丼
【今回紹介した店】
・孫悟空
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27092490/
※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。
7件のコメント
1栗&1米Getだわさ!
海老玉子丼や牛肉玉子丼は初見です。
理屈抜き、直感的に美味しそうです。毎回アンドゥさん感謝です❤
🎉😋美味しそうやわ〜エビ玉丼❣️私も食べたいですなぁ👀👍💕💕💕おおきに^_^🙇♀️👵
これあれやな、歯のない爺さんがすするやつやな
前の会社のすぐ近く笑
ほぼ毎日行ってたそんごくうw
こりゃ白米泥棒ですな!!
別途白御飯注文必須です♪
海老卵丼、ふわふわの卵が、美味しそうですね。中華料理の卵メニューは、いいですね。