【山口県の駅巡り企画Part❶】0番線がある⁉︎ JR宇部駅を訪問!

    山口県駅巡り企画!初めは宇部線と山陽線が乗り入れる宇部駅。0番線があったのでコレクションに写真を撮りました〜。有人駅で自動改札機があるのはこのご時世でまだ素晴らしいかなと思います。

    黄色い国鉄車両にたくさん出会えてよかったです!

    今回の動画は珍しくナレーターを入れてます〜〜
    声が聞こえにくかったらすみません!

    #iphone #宇部駅 #駅名標 #山口県 #山陽線
    #宇部線 #駅巡り #観光 #旅行 #鉄道
    #国鉄 #メロディ #接近放送 #改札 #有人駅
    #105系 #標識 #旅

    Leave A Reply