【大阪/西大橋】大阪一フルーティ&刺激的な欧風カレー

    【今回紹介した店】
    ・カレー堂 堀江店
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27014410/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    7件のコメント

    1. 概要にあるカレー屋さんと場所が違うような?
      貼ってある方は谷6のもなみさんの近くになってますね

    2. シャバシャバのルーは好きやないな金沢カレーのようなドロドロが好き🍴
      CoCo◯番屋は高いだけあんなのに通ってる人の気がしれないそれやったらこういう個人店のほうがマシ🔪
      今日は通販でこおた冷凍すき家のカレー食べたけどクソ不味かった半額セールやったからこおたけどありゃあかんわ業務スーパーのレトルトのほうがええのあるわ🍽️
      野菜食わなあかんで17点⚔️

    3. 🎉旨旨のカレーを久しぶりに
      食べてみたいですわ〜〜
      😋😋😋美味しそうやわ〜👀👍💕💕💕💕おおきに🙇‍♀️👵

    4. 15栗&6米Getだわさ!

      某カレーチェーン店より喰いに行ってみたいですね。
      拙者的に、もう少しだけライスを盛って欲しいですね。
      京都の西木屋町にインデアンカレー(廃業)と言う物凄く無茶苦茶滅茶苦茶旨スギちゃんなカレー屋が在りました!

    5. 初めて知りました、カレー堂いいですね~
      フルーティーな甘さはマドラス本店で食べたカレーを思い出します、今回で2度食べました。
      話は変わりますが来週は12月25日に年休休みで橋本屋の土鍋カレーを食べる予定です、営業が平日オンリーなのでチャンスですね~

    6. 初め食べた時辛くて無理ってなったんですけど、段々病み付きになってきて今では一番通ってるカレー屋です。辛さの奥にあるブイヨンと牛すじのコクがたまりません。
      個人的にはバッファローハンバーグカレーが一番好きです。

    Leave A Reply