【青森県】暖冬の下北半島へ Day2〜1泊2日車中泊の旅〜復刻版

    熟婚する以前に一人旅で撮りためた動画。お蔵入りするのはもったいないので、撮影から5年経っていますが、再編集して復刻しました。

    2019年2月下旬、雪が無いのを知りながら、ちょっとだけ雪を期待して下北半島を一巡りしました。おそらく冬の青森県はこの時が初めての体験だったと思います。冬らしさが全然無い冬季の下北をご覧下さい。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ▼ チャンネル登録は、こちら!!
    https://www.youtube.com/@jyukukon

    ▼ 関連WEBサイト

    TOPページ

    ▼ 撮影機材
    Fujifilm X-S10
    Fujifilm X-T20
    iPhone16
    iPhone14

    ▼ 使用している編集ソフト
    adobe Premiere Pro
    adobe Effects
    adobe Illustator
    adobe Photoshop

    ———————————————————————————————————
    オーディオ ライブラリー帰属表記
    甘茶音楽工房  https://amachamusic.chagasi.com
    DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/bgm/index.html?page=1

    #下北 #冬旅 #東北 #青森県 #東北  #N-VAN

    2件のコメント

    1. 熟婚前さん、こんばんは😊

      脇野沢の道の駅に
      野猿公苑があるのですね
      何だか可哀想でもあり
      また被害等考えると
      仕方ないのかもと考えたり
      共存というのは
      ホントに難しいですね

      青森は二十歳くらいの時に
      一度だけねぶた祭りを
      見ただけなので
      下北半島行ってみたいです
      津軽海峡も😊

    2. 何月に行かれたんでしょうか?私も下北駅でレンタカー借りて下北半島をドライブする計画を立てているのですが、、、
      2月なので路面状況が心配です。動画ぐらいの路面状況なら良いのですけど😅

    Leave A Reply