山口きらら博記念公園多目的ドーム 周辺でウォーキングをしよう。 山口県山口市#Shorts

    山口きらら博記念公園多目的ドーム 周辺でウォーキングをしよう。 山口県山口市#Shorts

    「 音楽 」
    【甘茶の音楽工房】
    https://amachamusic.chagasi.com/

    24件のコメント

    1. 青い海と空💙緑の樹々💚黄色いお花💛
      冬って色のないイメージでしたが、こんなきれいな色の中をウオーキングなんていいですね❤
      たくさん歩けそう🚶

    2. 寒いからって、閉じこもってないで
      青空の下でウォーキングしたら
      素適な発見がありそうですね😊
      爽やかな気持ちになる海に🌊
      青空に映える木々やお花🌳🏵️
      素適な時間ですね🥰

    3. こんにちは😃☕️ 山口いい所ですねー。 すぐに海🌊がありのどかな感じ ありがとうございます🙏🙇‍♀️🥰👍

    4. 素適ですね~~昨夜、クラブの後中の島のイルミを見に行きました。正直がっかり・・毎年同じです。たぶん大阪万博にお金がかかるからでしょうね~~無料だから仕方ないです🥲

    5. naviさんこんにちは😊
      山口きらら博記念公園のどかな素敵な公園 気持ちいいでしょうね🙆👍

    6. ナビィちゃんー❤
      きらら、て、名前、島根県にも、有ります。
      可愛い❤い、名前ですよね😊、
      青空の、もと、散歩。
      素敵ですよね😊。
      たこの、家にも、ある、ツワブキの、花💮💮💮
      白い花 、綺麗です。
      今日も、素敵な、映像、有りがとう、ございます😊。
      大好きかな、ナビィちゃんへーー🤠🧑‍🎄🧑‍🎄🧑‍🎄🌲🌲🌲⛄🌲⛄❄️⛷️⛷️

    7. Naviさん、こんにちは😊

      海水もキラキラ✨きれいですね。
      珍しい種類の木がたくさん🌳
      お花🌼に紅葉🍁、色々なものが楽しめましたね😊
      私もウォーキングしたくなりました🐕️🩷

    8. 山口市内に、山口きらら博記念公園があったとは知らなかった。
      山口市内に海が見えるとは、これも知らなかった。
      そっか! 小郡が今山口市内になったから市内でも海があるのか?

    9. 🐶🍒Naviさん
      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌈🌸💚🩵🎵
      こんにちは🤗海も出て来て
      いい場所ですね💕そして
      名前が可愛いですね🥰
      最高のウォーキング🚶‍♀️スポット
      ですね🙌💜🎵🎉

    10. 山口県、昨日行きました😂寒さのあまり、野外にでなかったですが(笑)春になりましたら、
      是非、まわりまわり散策します。
      月曜日も、行きます🌞🌞🌞

    11. 大好きなnaviさん❤おはようございます😊
      今回は山口市きらら博記念公園さんの動画ですね🎵😃💕わーーーーーーー❤❤❤素敵な公園ですね🤗
      こうして観ていると、山口県は空がとても青くて、海もあり…景色の綺麗な場所がとても多い事を遠く離れて居ても知る事が出来ました😃💕🍀素敵過ぎます🎉🎉🎉山口県🤣🤣

      山口県に住んだら、天気が良いお休みの日は
      お出掛けに行ける場所が多いので、とても楽しそうです😊❤❤本当に素敵ですね😭👏👏
      いつもnaviさんのおかげで、大好きな憧れの山口県を観る&知る事が出来ているので本当に有り難くて…感謝の思いでいっぱいです😃🙇🙇
      音楽もね、心が弾むというか❤いつもワクワクしながら拝聴させてもらっています💐💐また次回の動画も、とても楽しみにしておりますね😊❤🎵🍀
      いつも素敵な動画配信。温かな優しいお心遣いと…
      本当にありがとうございます❤(*^▽^*)
      山口県をこよなく愛する美穂より😊🎉🎉🎉

    12. Naviさん こんにちは✨
      青空の下の散歩、気持ち良さそうです✨
      海🌊が眺められる公園ステキですね🩵
      今日はこちらは 朝から雪がチラついてて寒いのですが❄️見せていただいて 暖かい気分になりました😊💕

    13. 冬の海って感じですね〜😀
      散歩するには最高の場所ですね。
      とても気持ちよさそうです👍

    14. 寒い季節ですが、この景色を見ているとウォーキングしたくなりますね。良い動画ありがとうございます。

    Leave A Reply