【女ひとりビジホ泊】冬の青森へ•・•夜は絶品ラーメン🍜朝はビジホ朝食を爆食いするOL一人旅🍎【青森県】

    皆さま
    良いお年をお迎えください

    冬の青森は最高すぎた話
    萎びたOLの心を温める食事たち

    【行ったところ】
    🏨スマイルホテル青森
    https://smile-hotels.com/hotels/show/aomori
    🍜末廣ラーメン本舗
    https://www.google.com/search?client=safari&rls=en&q=末廣ラーメン&ie=UTF-8&oe=UTF-8

    #青森県#青森旅行#ビジホ泊#おひとりさま#女一人旅#社畜OL#孤独のグルメ

    6件のコメント

    1. これってリアルタイムの配信なんですか?
      プレミアム配信のシステムがよく分かってなくて💦

    2. 今回はシンプルでベストな動画でしたね。シュワシュワは三ツ矢サイダーかい(゜o゜)\(-_-)て言ってしまった😮 末廣ラーメン❗ラーメン好きの僕には、最高のビジュアルでした😊 朝食に☕🍞🌄に地元の一品があったら、絶対に取ってしまう‼️‼️次の旅動画も楽し😂みです。

    3. 冬の青森…寒そうだけど、1人でのんびり良いですよね👍
      私も青森に行った時はひとりビジホだったんですが、
      ホテルの名前を忘れてしまいました😅
      今年も残りわずか…良き年末年始をお過ごしくださいね💕
      来年もよろしくお願いします🙏✨

    Leave A Reply