【車載動画】真冬の東北の最果て、雪道の青森を走って極寒の龍飛岬へ。【ゆっくり実況】

    2024/12/30
    岬から見えていた陸地は北海道でした。
    下北半島ではありませんでした。すみません。

    1件のコメント

    1. 自分はゴールデンウィークに行った事があります。陸奥湾よりも日本海側から行ったほうが景色が良かった記憶があります。でも、真冬に行くほどのスキルは、私にはありません。

    Leave A Reply