鹿児島弁 鹿児島ドライブ#鹿児島#イルミネーション#youtube商店街

    今回は、鹿児島中央駅西口から天文館、かんまちあ経由でみなと大通り公園のイルミネーションまでご案内
    0:00鹿児島中央駅西口
    4:24鹿児島中央駅東口
    7:08天文館
    10:36鹿児島駅前~かんまちあ
    14:00桜島フェリーターミナル
    17:13みなと大通り公園イルミネーション

    おまかせテレビには 鹿児島関連の動画が3000本以上あります。
    鹿児島を知らない方も、知りすぎている方も、よろしくお願いします。
    YouTube検索欄に「おまかせテレビ川内」「おまかせテレビ〇○小学校」など、おまかせテレビに続けて 出身地 出身校などのキーワードを打ち込むと、希望に近い動画がヒットするかもしれません。ぜひお試しください(ニコニコ)

    歩き撮り再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLrOsehQA6WQ7CwlQhUk8eMbIk6aDMGn7e

    「北薩再生リスト」https://www.youtube.com/playlist?list=PLrOsehQA6WQ5vCx2ZJmj2hHTNTZcpl10L

    「南薩再生リスト」

    「霧島姶良再生リスト」

    「大隅再生リスト」

    祭り イベント再生リスト
    https://studio.youtube.com/playlist/PLrOsehQA6WQ54Te5N9PtgxULnnSZnVXWz/edit

    また、同系列チャンネル。ジャパン鹿児島も、ぜひご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCk-slY334s7kWpKye0JBRnQ
    今後ともよろしくお願いします。

    カメラマンは、昭和22年生まれの後期高齢者。そしてオンチ。
    長年住んでいる鹿児島に関する知識は、初心者レベル。
    ちょいちょいあります。間違い、思い込み、勘違い。(笑)
    そんな、おまかせテレビですが、長い目でお付き合いくださいね(ニコニコ)

    #鹿児島弁 #鹿児島出身 #鹿児島youtube商店街!

    1件のコメント

    1. ハ~イ🙆おはようございます❤️鹿児島と言ったらやっぱい桜島😊昔は道路も整備されてなく、桜島らしい桜島でしたね。その時の方が私は好きです。鹿児島の農産物、指宿のオクラ、からいも、空豆、グリーンピース、北海道より先にじゃがいもも店先に並びます👍️タケノコも鹿児島産って書いてあります。農家さんが頑張ってますよね🙇💦💦有難い❤ 西駅の方が、天文館より賑やかな感じ。新幹線が開通したおかげかな⁉️

    Leave A Reply