2件のコメント

    1. 新型決済端末増えましたね!
      香川県内のイオンモールでは全て交換されたはずです。
      一部マルナカなどでも導入されてます。
      もしよかったら香川県のセルフレジなどやって欲しいです!

    Leave A Reply