【岐阜Vlog】20年ぶり!ぶらり途中発車で岐阜へ🚃ちょっと廃れてきた感がしました。

    おっさんの週末Vlog🚶‍♀️
    Xのフォローもお願いします🙇

    Xのアカウントはこちら
    @hirame0721

    1件のコメント

    1. 平目さん動画UPありがとうございます!
      岐阜は僕も夏頃行こうかなーと思っていた次第です

      僕は来週の水曜日吉原の銭湯で今年初めします
      中級店の初の店員さんなので当たりかどうか不安ですが

      お父様大変ですね。これ以上悪くなりませんように

    Leave A Reply