きららビーチ焼野 ウォーキングをしよう。 山口県山陽小野田市#Shorts

    きららビーチ焼野でウォーキングをしよう。 山口県山陽小野田市#shorts
    天気の良い日にきららビーチ焼野の海岸でウォーキングをしました。
    日時計や幸せの鐘などがありとても素敵な海岸です。

    「 音楽 」
    【甘茶の音楽工房】
    https://amachamusic.chagasi.com/

    31件のコメント

    1. 🐶🍒Naviさん
      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌈🏝️💚🩵🎵
      おはようございます🤗🎉
      きららビーチ🏖️名前も可愛いし
      私が好きな感じの最高な
      beachですね🙌こんな素敵な
      場所でのお散歩🚶‍♀️は🎵💜🌱
      テンション上がりますね⤴️🤗💕

    2. Naviさん おはようございます
      綺麗なビーチでのウォーキング、景色がまた素晴らしく凄く心地良さそうですね
      私も今年は運動しよう、そんな気分にさせてくれるとても素敵な動画でした😊🎶🚶👍💓

    3. まさに南国のビーチって感じで素敵ですね😊😊😊
      こんな素敵なビーチでゆっくりしたいー(=^・^=)

    4. 昨日はこちら高知県は雪が降りました。寒いですが、ウォーキングのビデオを見るのは気持ちがいいですね。焼野いいところです。

    5. おはようございます😃
      まだ冬真っ盛りですが、すでに常夏の島に来たような気分ですね🤣🤣
      ここは気持ちよく散歩して、美味しい空気が存分に吸えそうですね🤔🤔👍👍👍👍

    6. NAVIさんこんにちは✨😃❗️
      素敵なビーチですね😃
      こんな素敵な場所のウォーキング最高ですね🎵😆💐

    7. 映像だけ見たら南の国🌴だと思っちゃいますね。

      今まで歴史感のある場所を拝見していたので、新たな魅力を発見😊
      なかなか訪れる機会がないのが残念ですが、NAVIさんの映像で楽しませていただきます😊

    8. naviさん❤明けましておめでとう御座います㊗️青空の下気持ちよさそうです。
      熱海みたいなー😄綺麗ですね❤本年もよろしくお願いします🤝🩷

    9. 大好きなnaviさん😊こんにちは😃❤️💕🍀
      今日は山口県山陽小野田市【きららビーチ焼野】ですね😃🎵👏👏👏ヤシの木があって空が真っ青で…ハワイかと思いました🎉🎉🎉この素晴らしい綺麗な景色といい…さすがは大好き❤な山口県だなと感激しました😊😊
      日時計もお洒落ですね😃🍀❤️💕それに幸せの鐘…
      とてもロマンチックですねぇ😭😭😭
      この場所をウォーキングしながら歩けるなんてとても素敵❤綺麗な景色や海を見ながら、のんびり散歩が出来ますね。歩くのも全く苦にならないです😊😊暖かな春が訪れたら、色々な場所へ足を運べる機会も増えるのでnaviさんも楽しみですね🤗🎵❤️💕🍀
      naviさん、今回もとても素晴らしい動画でした😭😭毎回、山口県の魅力と素晴らしさに心を打たれております😭😭また大好きなnaviさんの素敵な動画を観させていただけます事を心から楽しみにしております😊❤❤❤
      いつも素敵な動画の配信(up)、そして、温かな優しいお心遣い…全てに於いてnaviさんには感謝の想いでいっぱいです😊😊いつも本当にありがとうございます🤗❤️大好きです❤💕💐💐💐(*^▽^*)

    10. こんばんは♬
      すてきなウォーキングコースですね😊
      爽やか気分MAXです^ ^
      日時計って初めて見ました✨

    11. わぁ✨大きな日時計!! 幸せの鐘︎💕︎ 素敵な眺め🏝
      爽やかな気分になりました〜🩵😆

    12. 明けましておめでとうございます㊗️
      キララビーチ❤
      何回観ても、素敵な山陽小野田市です。有難うございます💜🩷🧡❤️💙

    13. きららビーチ素適なところですね😊
      青い空に白い雲
      美しい海岸ですね
      そびえ立つヤシの木は 和歌山に似たような景色ありました🌴🌴🌴
      幸せの鐘🔔
      鐘の音が聴こえて来る気がしました✨️
      Naviさんが、いつも散策される時のテーマソングように🎶 この明るくはずむような音楽もとても心地よいです💞
      年末年始にずいぶんぶりに憧れの山口県に行き、Naviさんを感じました😊
      今年も Naviさんと共に こうして素適な山口県を歩くのが楽しみです👣🎶💕

    14. 遅ればせながら明けましておめでとうございます!
      きららビーチ美しい映像で和みました♪🌴✨
      今年もよろしくお願い致します😊

    15. あけましておめでとうございます。
      今年はじめてパソコンを開いてみました。山陽小野田市にこんな所があるとは知りませんでした!今度帰ったら行ってみたいと思います。
      本年もよろしくお願いいたします✨

    16. 日本じゃないみたいですね😆
      ヤシの木🌴とか、ソテツ?を見ると、「南国風だなぁ〜」って思います。
      そんな所が近くにあれば、ウォーキングが楽しくなりそうです😆

    17. こんばんは。
      軽快に流れる音楽と晴天の中を歩く映像で心が晴れ晴れとしてきました。動画の配信を有難う御座います。

    Leave A Reply