【兵庫県】 “神戸メリケンパーク” 2025年初日の出を見に行く旅 #vlog

    今回は兵庫県の「神戸メリケンパーク」へ訪れました。
    https://maps.app.goo.gl/XCTGy3YPpLWw9cCK6

    2025年の初日の出は、兵庫県の神戸メリケンパークで迎えました!🌅✨

    ハーバーランドからの幻想的な夜景や、少しずつ色づく朝焼けの空が本当に美しい。

    初日の出を待つ賑わいも心地よく、新年のワクワク感が高まります。

    ポートアイランド越しに昇る太陽が、神戸港の水面に光の道を描く様子は圧巻。

    夜景も日の出も楽しめるこの場所は、写真好きや散策にもぴったりです!📷

    ぜひ、神戸の魅力あふれる初日の出の景色を動画でお楽しみください!🎥

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ブログ[関西の絶景スポットを探してカメラ旅!]
    https://nottiphotobiker.com

    Twitter: @kansaiphotospot

    Instagram: @notti_photo_film
    https://www.instagram.com/notti_photo_film/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    #兵庫 #神戸 #メリケン #初日の出 #ぶらり旅 #Vlog #iphone #iphone13pro #osmopocket3

    Leave A Reply