グリーンファームキャンプ場&観光の旅

    2025年キャンプスタート

    グリーンファームキャンプ場で常設テントを指定。
    テント借りるのに1泊900‼️
    ただ、まさかの猫車での搬入💧聞いた時は少し歩くだけと言われてたので😓
    キャンプは飲んで食べるので運動はいいけど…トイレがかなり危なかった🤣
    荷物搬入は乗入れさせてほしい~と思った。。。
    普段なかなか行けないのでたっぷり遊べました😊
    また、利用したいなぁ~と

    2件のコメント

    1. さおりんさん、こんばんは♪
      グリーンファーム、今回は常設テント泊だったんですね!
      でも、常設でも真新しそうな今どきのテントで快適そうですね!(^^)!
      是非行ってみたいキャンプ場で、オートサイトにしてみようと思っています(^^♪
      観光も温泉巡りもできて最高でしたね♬
      今年もよろしくお願いいたします!

    2. こんばんわ、北と南でわこんなにも気候が違うって🤣 こちら明日大雪の予報death☠️

    Leave A Reply