山口きらら博記念公園多目的ドーム  ウォーキングをしよう。 山口県山口市#Shorts

    山口きらら博記念公園多目的ドーム  ウォーキングをしよう。 山口県山口市#Shorts

    「 音楽 」
    【甘茶の音楽工房】
    https://amachamusic.chagasi.com/

    18件のコメント

    1. 今晩は😃
      素敵な場所ですね😃
      いつも一人で歩いておられるのですか?
      ウォーキングにピッタリの楽しいビデオです😃🎵💐🌹

    2. 大好きなnaviさん😊こんばんは😃❤️💕🍀
      今回の動画は山口市ですね。山口市にある【山口きらら博記念公園】さん🎉🎉🎉
      いつもご紹介してくださる場所も、全部とても素敵な所ばかりですが、今回の記念公園も素敵な所ですね😊😊❤こうして見ていると山口県は見る場所、レジャーに行ける場所がとても多いですね🤗❤️💕🍀暖かな季節になる度、休日は何処へ行こうかなって…迷う位に素敵な場所ばかりで😊🎵山口県に住んだら休日がとても楽しくなりそうですね❤❤
      また素敵過ぎる山口県(山口市)を知り➡️心を強く打たれました。山口県愛❤が溢れている私です😂😂😂(笑)🎉🎉🎉🙇🙇
      またnaviさんのとても素敵な、素晴らしい動画を拝聴させていただけます事を心から楽しみにしていますね😊😊❤❤💕いつも温かな優しいお心遣いをくださり、応援をしてくださり…本当にありがとうございます😃naviさん大好きです❤❤💐💐💐(*^▽^*)

    3. 山口市太陽の丘、カッコいい名前ですね✨ 日本海側の萩から山口に移り、太陽🌅をより強く受けて刺激増えた感じですね🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    4. 🐶🍒Naviさん
      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌈🌸💚🩵🎵
      こんばんは🤗山口県って本当に
      最近とても気になる県です🙌
      テレビでも良く紹介されているので
      あっ🤭って嬉しくなりますね💕
      太陽の丘🌤️名前がいいですよね
      いつも素敵な動画をありがとう
      ございます🌈🐶🩵💚💜

    5. naviさんおはようございます😊
      太陽の丘トリムの広場のお散歩✨ 気持ち良さそうですね❗️
      お天気も良さそう🌝

    6. こんにちは♬
      今日は朝から小雨模様でした😆🌧️
      Naviさんのお散歩に便乗させて頂いて、太陽の丘を楽しみました🤗☀️
      ありがとうございました😊

    7. こんにちは😃☕️ いつもの軽快な音楽でお散歩いあですね。 山口良き所ありますね。 ありがとうございます🙏🙇‍♀️🥰

    8. 四角い枠のトンネルの向こうに広がる明るい広場、お散歩にピッタリですね😊

      黄色いお花は何かしら?
      ツワブキかな?

    9. Naviさん✨️
      ここも、素敵なお散歩コースですね☀️😊
      青空がとても気持ちいいです💙🩵✨️︎💕︎

    10. Naviさん こんばんは😊
      今回も Naviさんとお散歩してる気分になりました👣💓👣
      気持ちの良い青空の下のウォーキング
      健康的で楽しい気分になりますね😊
      ありがとうごさいます🥰

    11. いいお天気ですね☀️
      素敵な場所です✨
      今回も自分まで歩いている気分にさせていただきました❤

    Leave A Reply