#富山 #富山ブラックラーメン#ラーメン #ラーメン女子 #ラー活#ブラックラーメン#醤油ラーメン#富山駅#富山グルメ

    1件のコメント

    1. 偽物食べたんかな?
      あんまり美味しくなかった💦
      今度行くときはよく調べていきます😚

    Leave A Reply