鹿児島街歩き 夜の天文館 Night Waik in kagoshima 4K

    ご視聴ありがとうございます。
    今回は夜の街歩き、鹿児島中央駅周辺の映像です。
    撮影は2024年12月末です。
    カメラはDJIのOsmo Pocket 3で撮影してます、夜間性能が
    アップしているので画質がかなり綺麗です。
    皆様の観光の参考になれば幸いです。

    天文館のイルミの動画
    夜の天文館公園 鹿児島観光案内 天文館ミリオネーション2025 4K 今年もありがとうございました。

    #街歩き
    #鹿児島観光
    #天文館
    #文化通り
    #歓楽街
    #繁華街
    #夜の街
    #センテラス天文館
    #天文館交差点
    #天神おつきやぴらもーる
    #G3天文館
    #はいから通り
    #地蔵角交番
    #天文館公園
    #おつきや交番
    #ジンバル撮影

    5件のコメント

    1. 天文館て…やっぱり、夜が楽しみな…
      場所ですよね〜😍
      一度は行きたいところです👍
      ご紹介、ありがとうございました🤗✌️🙏

    2. 夜の映像がほんときれいですね~。
      天文館はやっぱり賑やかですね。
      焼き芋の自動販売機あるんですね。買ってみたいですね~。

    Leave A Reply