【車中泊】まさかの雪道走行・・湯YOUパーク遊星館 岐阜・長野2泊3日#2 犬連れ夫婦旅 囲炉裏料理が美味しかった

    2024.12初旬に岐阜・長野へ東京から2泊3日で行きました。クレアに買換えてから初めての雪道走行でした。スタッドレスで四駆なので、安定して走れましたが、慣れていないので慎重に走りました。
    車中泊場所は森の宿・遊星館の駐車場。温泉もお食事も最高でした。旅館のトイレが24時間使えるのも良かったです。
    旅の参考にしていただけると幸いです。

    #雪道走行#車中泊#キャンピングカー#クレア#囲炉裏料理#南信州#売木村#遊星館#道の駅南信州うるぎ#道の駅新野信州千石平#道の駅賤母#定年後#犬連れ旅#旅行

    4件のコメント

    1. お疲れ様です😊
      僕は豪雪地帯に住んでいるので見慣れた風景ですが、慣れない人はびっくりしちゃいますよね😊😊
      雪は嫌ですね😂
      特に下の雪道は怖いです。凍結しているかそうでないかの判断は難しいです😂
      ブラックアイスバーンなんてありますし😂
      YOU湯パークはいいですよね。でも、車旅クラブに入っていないとダメなんですよね。僕は辞めてしまったので😂😂

      囲炉裏でご馳走は豪華でしたね😊
      美味しそうでした😊
      モカちゃん、あんまり散歩できなかったかな😅
      ありがとうございました🙇‍♂️

    2. こんにちは🦊
      冷や冷やしながら拝見しました💦
      スタッドレスを履いた四駆なら、安心です💕
      でも慎重に運転するのは鉄則ですね😊

    3. 凄い雪でしたね🥶
      湯YOUパークは温泉ついてるのでいいですよね~😆
      囲炉裏料理もとても美味しそうでした😋

    Leave A Reply