【年末年始の一人旅】鹿児島県の離島巡り 2日目 ~屋久島から種子島~ 2025.12.30

    今回の年末年始
    鹿児島県の離島を巡りました

    2日目は、屋久島を出発して、種子島へ行きました
    まずは、種子島空港に寄りました
    JAXA種子島宇宙センター、種子島最南端、そして、西之表にある、銭湯でまったり過ごしました

    #一人旅
    #離島
    #種子島

    2件のコメント

    1. こんばんは🌙
      山が近いですね!
      海もとても綺麗です✨️
      猫ちゃん、可愛いですね✨️
      洞窟から離れた所に海があったのに、満潮になると海の中になるのですね!
      夕焼け。
      なんか、もう、いいですね✨️
      ゆったりした時間。
      とても癒されます✨️✨️

    Leave A Reply