冬の富山旅行はこれに気をつけて!#富山旅 #富山 #立山 #shorts

    11件のコメント

    1. 別に批判するわけじゃないけど、雨晴海岸にしろ海王丸にしろ肉眼じゃとてもあんな風には見えないよね わかってて行ったけど、それでも少しがっかりしてしまった

    2. 3月下旬から4月の富山は比較的晴れが多く、氷見からは富山湾越しの立山連峰が見れるチャンスが多いのでおすすめ
      冬の方が食べ物は美味しいけど、春はホタルイカあるしねー❤

    3. 昔、「なすび」って人がいました。
      褒め言葉として「むっさい系」www
      私は好きです。がんばって!

    4. 冬雪が降ったあと晴れた日が一番立山連邦が綺麗に見えるだけどな
      雪が大気中のチリや埃を綺麗にしてくれるんかな?

    5. 今は、雪が降ってるけど…雪化粧した立山綺麗ですよ〜👍
      雪化粧した立山が一番好きです🥰

    6. お疲れ様です🖐
      いつも富山に関する動画を有難うございます😊
      僕は富山在住で今も雪がめちゃめちゃ降り積もってますがたまに綺麗に晴れて立山連峰が綺麗に見たことが何度も有ります😊

    7. 1月下旬に旅行で行きました お魚にカニ氷見牛ブラックラーメンそしてなんと言ってもお米が美味しかった!立山連峰も一瞬の晴れ間に見ることできました富山の人が羨ましいです!

    Leave A Reply