【青森まちなか温泉】コスパ最高の宿!でも残念な出来事が… お部屋から温泉、食事、全てお見せします!男ひとり旅VLOG

    撮影日:2025年1月19~20日

    たまにはこういうこともありますよね!

    チャンネル登録は↓をクリック!
    https://www.youtube.com/c/torasutea2?sub_confirmation=1

    メンバーシップ「トラステアの呑み部」募集中!
    旅を一緒に楽しみ、リアルな交流の場を広げていきませんか?
    次のオフ会でお会いしましょう!
    https://www.youtube.com/channel/UCojbvVofTXeOyzOu8IuNe-g/join

    X(旧ツイッター)もやっています!

    泊まったところ
    ・まちなか温泉 青森センターホテル
    https://a.r10.to/hkysoD

    アフェリエイトプログラムに参加しています。
    上記リンクの楽天トラベルから予約していただくと宿泊料金の一部が紹介料として僕に支払われる仕組みです。
    みなさんに追加の費用は発生しません。

    19件のコメント

    1. 「青森まちなか温泉」青森駅から徒歩圏内なのに480円で源泉掛け流し!

      二食付きで8420円とはコスパ最高でしたね(^^)/
      例の「うるさいおじさん」完全に嫉妬でしょうね😅
      トラステアさんの動画撮影時の声量を何回か拝見したことがありますが声が小さくて驚いたくらいです。
      あの声量でうるさいなら一切外出できませんね🙄🙄🙄
      全く気にしなくて良いと思いますよ(^^)/
      次回はいよいよ八食センターですね!楽しみにしております!(^^)!

    2. お風呂あがって、夕御飯の時の、おじさんは残念ですね…😖八戸。はっしょくセンター是非行ってみて下さいな😊

    3. 楽しい宴にあのお爺さんの態度は残念ですね😢 
      悪ーいくじを引いただけ‼️
      気にしない😊

      それにしてもその宿のクオリティーは良すぎる‼️
      これだけで青森へ行きたくなりました🎉

    4. こうゆう人はむっしーしー😇😇
      美味しいお酒がこのおっさんのせいで台無しですね😔
      これからも応援してます☺️✨✨

    5. 今回の動画のタイトルと、みなさんのコメントから、いつそのシーンが来るのかドキドキそわそわしながら見てしまいました😢
      目の前のお爺さんはYouTube知らないんですよ、だからトラちゃんがスマホで電話してると思ったんです。電車でも同行者との会話なら良くて、スマホの会話だと途端にマナー違反扱いされるじゃないですか!
      もっとバトルするのかと思ってみてましたが、大喧嘩にならなくて良かったです😂
      きっとお爺さんのおかげで、この動画、再生回数バズりますよ〜!🎉

    6. あの男性、トラさんが周りの皆さんに注目を浴びているのに嫉妬しちゃって怒鳴るしかない典型的昭和俺様ジジイ🤭周りの空気にいたたまれなくなって退散しちゃいましたね、イヒヒヒ🤭
      こないだトラさんの動画撮影現場を見てあまりの声の小ささに驚きましたよ、あの声の音量だと誰も撮影してるなんて気づかないと思いました。うるさくて怒鳴ったんじゃないんですから全く気にする必要無いです。

      それにしてもこのホテル最高でしたね、謎めいた地下通路⁈変わった造りで楽しそうです。お食事もgood😍単品メニューも色々あっていいですね。温泉もいろんな湯船あって楽しめそう🎶マッサージも高くなさそうだし近くにこんな施設あれば通いたいなぁ😅青森の人羨ましいです❤

    7. 笑いました!うるさいジジイ気にせずお話し笑えた!いつも楽しい説明ありがとうございます😊
      ちなみにスリランカeta申請今日済みました!トラステアさんに聞いて良かったです。本当に有り難うございました!

    8. まちなか温泉、コスパ良くてめっちゃ好みです😀
      うるさいって、おじいさんは周りの人が楽しく食事してて、自分1人だけ寂しくて八つ当たりですよね😰先日撮影拝見してたのですが、小声過ぎて撮影してるの気付がなかったです😅
      全然気にしなくて良いですよ👍

    9. ライブ配信でおじさんに怒られたと仰っていたので、カウンターか向かい合っていたのかと想像していましたが、何とトラステアに背を向けての姿勢だったんですね。
      逆によく気付いたもんかと。
      まちなか温泉コスパ&雰囲気いいですね。しかも源泉掛け流しとは❗
      豪雪青森旅に温泉は身も心も暖まりますよね。
      次回は花火の匂い?の温泉でしたっけ?楽しみです。

    10. 4年位前にここ泊まりました。ずいぶん値上がりしたなあ。たしか5千円台だった。

    11. 変なオジサンは、残念でしたねー。トラさんに実際お会いして、マイクの性能と音量は知ってるので、うるさいわけがないです笑「お前の方がうるせーよ」って思いました!気にしないのが一番ですよね!!

    12. きっと今までの人生でもその性格のせいで周りの人に虐げられ続け、心が荒みまくっているおじいなのでしょう😡災難でしたね😢
      でも、素敵な動画ありがとうございました✨

    13. どこにもいる老害人 何を言っても聞かないから相手にしないのが良いですよ、そんな奴に出会ってしまったのがついてなかったと思って👌

    Leave A Reply