島根県益田市の自販機コ-ナ-オアシスで天ぷらうどんを食べてみた。

    こんにちは、たまもです。
    いつもありがとうございます。
    今回は、こちらの動画になります。
    島根県益田市の自販機コ-ナ-オアシスの麺類自販機で天ぷらうどんを購入してみました。
    天ぷらうどんは売り切れでしたが、.オーナ―の田中さんが
    天ぷらうどんを補充してくれて食べることができました。

    使用音源:魔王魂:dova-syndrome:YouTube オーディオライブラリー (使用してない動画もあります。)

    9件のコメント

    1. たまもさんおはようございます🤗うどん自販機頑張って営業してますね✨美味しそうですね✨😋💕

    2. たまもさん、こんにちは😊
      天ぷらうどんは25秒かかりますね👀それにしても早いですね👀おいしそうです~😍
      テーブルゲーム懐かしい感じでした~

    3. こんにちは〜
      今休憩しながら見ていますよ😊
      オアシスも後藤商店ってどっちが古いんですかね?
      この古びた自販機ホント味がありますね
      ニキシーところどころ変な感じになってましたね

    4. 素晴らしい自販機が沢山でロマン溢れちょりますね🌹💐😋
      めちゃくちゃ旨そう〜魂乱😋🐸💐🌹👍🐸

    Leave A Reply