沖縄離島生活/石垣島 那覇2泊3日 『那覇出張〜そば処こどら〜ゴールドディスク沖縄』【2日目】

    沖縄離島生活/石垣島 那覇2泊3日 『那覇出張〜そば処こどら〜ゴールドディスク沖縄』【2日目】

    👇今回立ち寄ったお店はこちらです👇
    【GOLD DISC OKINAWA】
    場所:沖縄県那覇市松山1丁目14−19 Matsuki Pair City Bld., B1F
    電話:098-868-1268
    営業時間:18時〜1時
    定休日:月曜日
    HP:https://www.golddisc-okinawa.com/
    Instagram:https://www.instagram.com/golddisc_okinawa/

    【そば処 こどら】
    場所:沖縄県那覇市壺川1丁目2−11 プロムナード壺川 1F
    電話: 098-831-9112
    営業時間:11時30分〜15時
    定休日:日曜日
    Instagram:https://www.instagram.com/kodorasoba/?hl=ja

    ▼目次▼
    00:00 那覇オーパ前からオープニング
    01:10 バスターミナル〜自動車事故対策機構沖縄支所
    03:41 「そば処 こどら」
    07:24 那覇松山「ゴールドディスク沖縄」
    11:07 DYNAMITES(ダイナマイツ)①
    15:25 DYNAMITES(ダイナマイツ)②
    18:47 DYNAMITES(ダイナマイツ)③
    22:27 エンディング

    ☆オススメの動画はこちらです☆
    【予約必須】石垣島まぐろ専門店「ひとし」当日予約が奇跡的に取れたので行って参りました😄

    【石垣島旅行】絶対行ってほしい三線ライブ居酒屋「よるどーや」はカッコ良すぎた😄

    ★チャンネルの人気動画はこちらです★
    【南ぬ島石垣空港】オススメのお土産を紹介しまーす😄〜食べ物編〜

    沖縄のスーパー「サンエー石垣シティ」観光客の方も楽しめます♫【石垣島】

    石垣島観光「ドン・キホーテ」はお土産の宝庫やぁ♫【日本最南端】

    【念願】石垣島まぐろ専門店「ひとし」やっと電話が繋がった~「神」

    【星野リゾート西表島ホテル】宿泊レビュー😄亜熱帯気候へようこそ‼️

    【石垣島ドライブ】空港でレンタカーを借りて市街地まで新しい道路を通ってみた

    【2021年最新】石垣島米原ビーチでシュノーケリング🤿クマノミの赤ちゃん発見‼︎

    【石垣島観光】ユーグレナモール内「石垣市公設市場」新規2店舗開店です😄

    沖縄スーパー/石垣島【マックスバリュやいま店】お土産も売っています♫

    【南ぬ島石垣空港】おすすめのお土産を紹介します2〜小物編〜【保存版】

    【石垣島旅行】ユーグレナ石垣港離島ターミナルを紹介いたします😄

    【大阪箕面の滝】駅から滝道をゆっくり歩いて森林浴😌

    ———————————————————–
    ⇩ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!⇩

    https://www.youtube.com/c/OkinawaLifeNozomiVlog

    【Twitter.Instagram】もやってます!!こちらもフォローして頂ければ嬉しいです♪

    ■Twitter

    ■Instagram
    https://www.instagram.com/nozomikinoshita/?hl=ja

    https://www.instagram.com/hiromi.nozomi/

    □毎週土曜日21:00から定期生配信もしています♫
    みなさんでライブを盛り上げましょう^_^
    初めての方も気軽にコメントしてくださねッ

    #ゴールドディスク沖縄
    #沖縄旅行
    #okinawalifenozomivlog

    5件のコメント

    1. 運行管理責任者の講習会は石垣では開催してくれないのですね。まあその分那覇へ出徴させてもらえるんだから羨ましいです。しかも前日入りですもんね・・・。

    2. 沖縄本島の楽しさが伝わってきましたよ😊 講習よりも、本島の夜が本番でしたね!猫爺さんのお婆様も元気そうでなによりです🎉
      今回もありがとうございました😊

    3. 那覇に出張 イーね 運管の講習は前泊で ゴールドディスク行きたい ♪

    4. 京都からちゃーびらさい。おっ?那覇バスターミナル、でーじわかるさぁ。軽便鉄道の遺構がありますよ。そこがやっぱりちむどんどんでしょう!!こどらは初めて知りました!!そしてやっぱりひろみさーん!!どこへ行くにも一緒でよろしおすなぁ。またやーさい。

    Leave A Reply