【年末年始の一人旅】鹿児島県の離島巡り 3日目 前半 ~種子島から九州本土~ 2024.12.31

    今回の年末年始
    鹿児島県の離島を巡りました

    3日目は、種子島の最北端からスタートして、西之表から高速船で、一旦九州本土に戻りました

    次は、徳之島に行きますが、種子島と屋久島から以南の航路が無いため、鹿児島に戻ることが余儀なくされます

    動画が長くなるので、分けました

    鹿児島市から鹿児島空港まで、車載ライブ配信しました

    #一人旅
    #鹿児島
    #種子島

    1件のコメント

    1. こんばんは🌙
      離島とか、砲台とか置いてありますよね。😢
      夕日がとても美しいですね✨️
      潮の香りを想像して、とても癒されました✨️✨️
      ありがとうございました✨️

    Leave A Reply