【らあめん 花月嵐】 富山ブラックラーメンじゃなくてブラックカレーを食べてました【グルメ】

    らあめん 花月嵐は時々行きます。豚そば銀次郎が好きですね
    期間限定 麺家いろはさん監修 富山ブラックラーメン。今回は腹パンの為、富山ブラックラーメンは断念しブラックカレーにしました。最近黒カレーなるものに興味があったのでそれと同じかなと思い、食べてきました。カレーっていうよりはビーフシチューよりかなと。おそらくヘビーな富山ブラックラーメンに合うように設計されているのでしょう。美味しかったです

    【らあめん花月嵐】
    http://www.kagetsu.co.jp/index.html

    【ツイッター】
    @rocoChannel

    #花月嵐 #ラーメン #カレー #富山ブラック #らあめん花月嵐 #グルメ

    1件のコメント

    Leave A Reply