【年末年始の一人旅】鹿児島県の離島巡り 4日目 後半 ~沖永良部島~ 2025.1.1

    今回の年末年始
    鹿児島県の離島を巡りました

    4日目の後半は、沖永良部島に行きました
    海沿いや見晴らしの良い所などを巡りました

    宿泊したホテルから、固定のライブ配信しました

    #一人旅
    #離島
    #沖永良部島

    1件のコメント

    1. こんばんは🌙
      海がとても綺麗ですね✨️
      波が高いですね。
      普段から波が高いのでしょうか?
      それともその日の天候なのでしょうか。
      自然に囲まれて、本当に素敵な所ですね✨️

    Leave A Reply