【鹿児島夫婦車中泊】コスパ良し!夕食に困らないRVパーク 醸造屋敷ふじもと|ツルの渡来地でキャンピングカー旅

    今回利用した「RVパーク 醸造屋敷ふじもと」はこちら
    https://web.rv-park.jp/spaces/detail/362
    https://www.kurumatabi.com/park/rvpark/1360.html

    BLUETTIポータブル電源 Elite 200 V2
    Elite200V2の購入に使える5%OFFクーポン!
    クーポンコード:KOLELITE200V2
    購入時にコードを入力して割引を適用してください。
    詳細はこちら: https://bit.ly/429B7sh

    ■YU-SUKE69 Life Channel■

    RVパーク紹介をメインに、その地域を旅したり時には遠出の旅もしています!
    家族4人旅から夫婦旅、ソロ旅も多くします!
    よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

    Instagram
    https://www.instagram.com/yu_suke69channel/?hl=ja
    X

    YU-SUKE69 Life Channelグッズ販売
    https://suzuri.jp/YU-SUKE69

    ■ビジネス関係のお問い合わせ■
    yuske69.camp@gmail.com

    —————————————————-

    ・オススメ動画

    キャンピングカー納車

    全て見せます!キャンピングカー内装&快適化

    —————————————————

    ■旅の拠点探しにご活用下さい■
    RVパーク 動く利用説明書
    https://yu-suke69-rvpark.themedia.jp/

    ◆目次◆
    0:00 今回利用するRVパークは?
    5:10 RVパーク紹介①
    9:34 RVパーク紹介②
    16:48 精肉店でお肉購入
    18:03 日本一の大鈴、箱崎八幡神社へ
    27:30 スーパーで買い物&入浴施設へ
    31:24 レベラー使用と夜の雰囲気
    33:36 車内で黒豚しゃぶしゃぶ
    40:44 RVパーク詳細情報紹介
    44:03 車中泊の感想
    45:43 気に入ったポン酢を購入!
    46:30 朝食タイム
    48:00 みなさんもご利用してみてください!
    —————————————————–

    ■撮影機材■
    a7SⅢ
    https://amzn.to/3nF7M2y
    レンズ SONY 16-35 F2.8 GMⅡ
    https://amzn.to/46LmURA
    レンズ SONY FE 20mm F1.8 G
    https://amzn.to/2ZwtefS
    マイク-ECM-B1M
    https://amzn.to/30PxJ5q
    マイク-Wireless GO II
    https://amzn.to/3Az5NCA
    ZV-1
    https://amzn.to/3hLJhgZ
    Mavic 3
    https://amzn.to/3JfRfN0

    #キャンピングカー
    #車中泊
    #rvパーク

    17件のコメント

    1. いつも詳しい説明紹介ありがとうございます。
      分かりやすいので動画見ればオーナーのRVパークの説明は不要ですね(笑)

    2. 商店街のRVパークって珍しいですよね?
      母屋のお風呂はちょっと…
      温泉が近くにあって入浴料も安いのでそっちで良さそうですね(汗)

    3. 鹿児島といえば黒豚ですね、地元の焼酎と一緒に最高ですね!
      絶賛していたポン酢が気になります!

    4. ゆうすけさんおばんでがす。
      出水市にRVパーク出来たとばいね、九州はRVパークほんなこて多かね。
      母屋はなかなか年季入っとったね。

    5. こんばんは🤗
      いつもご夫婦楽しそうに車中泊するので見ていて楽しいです!
      九州は食べ物美味しいものたくさんですね!

    6. ゆうすけさんお疲れさまです。
      手作りなRVパークで今後が楽しみですね。
      特典の調味料もとてもきになりました、特にポン酢が。
      黒豚の鍋がとても美味しそうでお腹がすいてきました。
      次の動画も楽しみにしています。

    7. おつかれです!
      そろそろ関西方面も来て欲しいな〜!
      船ではよく来てるだろうけど、遠くに行ってるイメージが(笑)

    8. こんばんはお疲れ様です♪今回のRVパークは 良いですね、武家屋敷も近くにあるからでも見てみたかったです 箱崎八幡神社! 凄い鈴ですね それに夜のご飯は 居酒屋さんがあるから 心配ないですね、 お土産は鍋のポン酢と田中製菓のチーズ饅頭ですね 😊😊😊😊私はチーズ大好きです😍😍😍 今回も動画をありがとうございます 癒されました

    9. 鹿児島!前の曽木でも豚しゃぶだったね?

      シャワーも温泉の湯はさ、泡洗えてなんじゃない?って初めは思うからね(笑)
      コタツの部屋もなんか落ち着くような感じ(笑)
      ポン酢美味しいもんね!
      焼肉のハラミとか合うもんね!
      しかし、あ~ちゃん可愛いなぁ。

    10. こんばんは✨
      ゆうすけさんの声いつも素敵で聞き入っちゃいます😊

      今回のRVパーク特典の調味料とってもいいですね✨
      ご夫妻も絶賛されてたのでさらに気になります!!
      しかも、こちらのRVパークさんがどんどん改良されていくのも楽しみですね♪

    11. ユウスケさんお疲れ様です😊
      街中RVパークも便利で良いですね~😂
      設備等、これからに期待ですかね😅
      でも初回限定プレゼントは嬉しいですね🤣ポン酢も気になります😍また一つ聖地巡礼する場所が増えました✨

    12. 教祖様、お疲れ様です♪
      2700円でお土産までついて、ごみ処理も無料。母屋でシャワーも浴びられるなんて最高すぎますね。
      鈴通り抜けチャレンジしてみて欲しかったです😂

    13. 動画から伺えるゆうすけ氏の真面目さや気遣いある人柄を感じて以来、動画のUPを楽しみとしている者です。                                                                  ずぅーと動画を拝見し気づいた事があり、私の姑息な性格上良くない方で気になって気になって。。。      「〇〇かなぁー、と思います」それと「よいしょ」(うどんマップの岡澤氏もうどんの箸上げの際よく使う)・・・・・です。                                          ある意味ゆうすけ氏の個性なのかもしれませんが、結構聞くフレーズです。                                                 私個人としては別フレーズ希望です(あくまでも個人の好き嫌いです)。                                   何か変なコメとなりましたが、応援コメです。                                           これからも楽しく拝聴させて頂きます。

    Leave A Reply