第72回県下一周駅伝 第2日

    第72回鹿児島県下一周市郡対抗駅伝競走大会第2日は16日、南さつま市役所から出水市役所までの10区間112.4キロで行われ、姶良が日間優勝した。

    4件のコメント

    1. 姶良以外全て繰り上げってことは
      タイム差「5分」で発動なんですかね・・

      交通事情等鑑みて?
      でも短すぎませんか?

      タスキ一本に賭ける思いがいとも簡単に蔑ろにされてるようでなりません。

      これだけ繰り上げ乱発してると
      タスキ渡しとはなんぞやって・・
      駅伝という言葉が泣いているような気がしてならない。

      タスキを渡す向こうに誰も選手がいない、これが一回や二回ではなく
      その都度行われているとしたら
      もはや駅伝と呼べないのでは・・・

    2. 繰り上げばかりで面白くない、県一周駅伝やめて、欲しいです、配信見ても、最ス−タ−トつまらない

    3. 最ス−タ−トばかりするなら駅伝やめて欲しいです、高校駅伝も弱すぎて面白く無いです、高校駅伝だけは鹿児島県も力入れて欲しいです、鹿児島県は全国で駅伝でても弱すぎます、最近は駅伝面白く無いです

    4. ホンマ最近の鹿児島県勢は駅伝弱すぎますね~県下一周駅伝もここらへんで潮時じゃないですか😂いつも上位が同じでつまんないなぁ😂

    Leave A Reply