【10周年記念】鹿児島空港から中福良駅への徒歩ルート2025

    2025年3月3日。その10年前、2015年3月3日。この日から綿貫渉チャンネルは動き始めました。その10周年を記念して、10年前の最初の動画を再現します。

    事務所サイト(お問い合わせはこちら) https://as-douga.com/
    著書「逆境路線バス職員日誌」 https://www.amazon.co.jp/dp/4576231189
    著書「眠れなくなるほど面白い 図解 鉄道の話」http://www.amazon.co.jp/dp/4537221070
    著書「怒鳴られ駅員のメンタル非常ボタン」 http://www.amazon.co.jp/dp/4046057475
    冬コミで頒布した冊子の通販 https://wataru-w.booth.pm/items/1765768
    twitter https://twitter.com/wataru_w
    サブチャン https://www.youtube.com/channel/UCTAmGCQgnfbnlzoDiA8bMdg
    お薦め動画 https://www.youtube.com/playlist?list=PLFA1o26vXKvJMzZMuJiFrRvoM9zoAFN-G
    BGM
    すゞひらさん https://www.youtube.com/channel/UCU-Ih0q1IwEZHk-18oOxs_A
    Dova Syndrome https://dova-s.jp
    魔王魂 https://maou.audio
    地図データ(C)Google

    32件のコメント

    1. 物語のようなストーリー性のある動画でこれはこれでワタヌキ動画らしい感じがしましたw。

    2. トンネル工事してたんですね。迂回大変でしたね、再チャレンジ達成でなんだかみてるほうもスッキリしました。😃

    3. 10周年おめでとうございます中福良駅も利用者数は少ないでしょうが、綿貫チャンネルの始まりの地として生き残ってほしいですね。
      それにしても10周年に相応しい?波乱万丈な展開でしたが、最後のオチは神がかり過ぎて

    4. 10周年おめでとうございます。と思い見ていたらまさかのオチでビックリ(笑)再リベンジはさすがに・・・ですかね?

    5. 記念すべき10周年おめでとうございます😊🎉
      なかなか凄いオチでしたね~😮お疲れ様でした。
      また綿貫スタイルの動画🎦楽しみにしています

    6. 10周年おめでとうございます‼九州には野生の熊はいないのでそこは大丈夫です。が猪や猿はいますのでご注意ください😅

    7. おめでとうございます!!
      特に鉄オタではありませんが、酒飲みながらなんか見ちゃうんですよねw

      ちなみにこれまた徒歩で空港まで戻ったんですか……?

    8. これって、周年毎にリメイクして現状を確認する動画?
      それはともかく10年は目出度い、また10年後が見たい
      かもしれない

    9. この10年で、福良さんが監督になってその後GMとなって3連覇を果たした。

    10. 19:41 このオチをやりたいが為にわざわざこの日を選んだ漢
      そして10周年おめでとうございます

      以下ネタバレ

      撮影後は当然、駅で列車が来るまで待ちぼうけを選びましたよねw

    11. 10周年おめでとうございます
      当初の道から通行止めばかりという前途多難からの最後のオチまで、こんな事あるの!?と驚きながら最後まで見ました
      今後も変わらず、動画を楽しみに、応援していますv

    12. 10周年おめでとうございます
      綿貫さんの工夫を凝らした企画と臨場感のある語り 楽しいです。
      今はタイムズカーシェアとかでのドライブ動画が特に楽しいです。
      これからのご活躍を応援いたします。

    13. 先日、徳島空港に行く都合の良いバスが無かったので、一番近いバス停からの徒歩を考えた時、綿貫先生を思い出しました。
      「こんなところ歩く人いないよ」とバスから外みて思いました(笑)

    14. お疲れ様ですwww
      10周年おめでとうございます!
      空港ウォーク懐かしい思い出拝見しました。
      良かったです!

    15. 最後のオチで笑ってしまいました。
      日豊本線の佐伯と延岡の区間も時々保守作業で一部列車の運休があるみたいです。その場合3号以降の「にちりん」・「にちりんシーガイア」は佐伯止まりとなり、延岡からは臨時の「ひゅうが」が運転されます。

    Leave A Reply