【岐阜→福井】立ち往生にスリップ多発の国道158号が大雪で大変すぎた

    ▼メンバー限定のメイキング映像などはこちら↓↓↓
    https://www.youtube.com/channel/UC2sQjNCIMchzKhXJOTEqUcw/join

    ▼富山の遊び場!オリジナルショップはこちら↓↓↓
    https://toyama.theshop.jp/

    ▼富山で宿泊するなら「いるかホステル」(撮影で利用してる)↓↓↓

    ▼富山のことがwebで全てわかります↓↓↓
    https://toyama-asbb.com/

    ▼さだありさの詳細はこちら↓↓↓
    https://arisasada.wixsite.com/stereotype-co

    ▼津田奈由子の詳細はこちら↓↓↓
    https://www.una-jyo.com/

    ▼ばいにゃこさんの詳細はこちら↓↓↓
    https://webtan.org/

    ▼企業様へ
    富山の遊び場!TVとタイアップして、面白い動画を制作しませんか?
    興味のある方はHPよりどうぞ!(動画制作&編集も請負います)
    https://toyama-asbb.com/about-us

    10件のコメント

    1. やっと158号の後編きましたねw
      なかなか公開されないからお蔵入りになったかサクラさんが忘れているのかと心配してましたw

    2. 新潟特別豪雪地帯なんだね😮
      2月4.5.6.7日は最悪でした☃️道はガタガタ、除雪間に合ってなくて職場に入る道が雪で入れなくて😢
      近くの公民館に🚗止めて歩いて行きました。もう雪はお腹いっぱいです😅

    3. 車買い替えたらスマホでエンジン始動してエアコンも操作出来るから便利過ぎる
      出発10分前に部屋でポチッとして出発時は快適

    Leave A Reply