九州ロングドライブ② 国道九四フェリー~鹿児島の海岸へ

    今回はフェリーに乗って愛媛から大分に移動しましたよ。
    心配していた峠の雪もなくスムーズに目的地に向かいます。
    大分⇒宮崎⇒鹿児島と車を進めます。

    二匹のチワワ達と一緒に車中泊しながらの旅。
    何故か興奮していつも以上に吠えるチワワがご覧になれます(笑)

    初めての多頭飼育
    ロングコートチワワ 名前 ありす🐻‍❄️
    350gでやって来たクリームカラー極小な女の子、生後一年半です
    先住犬のデカチワワのくま🐻はチョコレートタン
    5.5Kgでちょっぴり大き目なデカチワワです!

    I live with my pet dog, so everyday is enjoyable.
    My pet’s name is Kuma.
    Kuma is big for a chihuahua.
    Living in Japan with dogs.

    #チワワ
    #犬のいる暮らし
    #旅行

    2件のコメント

    1. 満腹になったパーキングエリアでクマちゃんは寝れたのかな?
      以前にドライブに行くとほとんど寝てくれない子を飼っていて、とても心配でした。
      良く寝れるドライブボックスならどうなんでしょうかね?

    Leave A Reply