⛲️山口県「雄滝さま」の水の流れ⛲️

    山口県下関市菊川町にある「中山渓」の「雄滝さま」の流れを撮ってきました!
    雄滝さまの傍に登山口のある「豊ヶ岳」に登った帰りでした。

    3年前の夏に来たことがありましたが、そのときと変わりませんね。
    夏と違って虫が飛んでいないという違いはありましたがw
    滝と水の流れは心地よく、静かで落ち着ける場所でした。

    ちなみに2022年8月に撮った雄滝さまはこちらです。👉 https://youtu.be/sovK3RDNtfg

    この日の登山日記はこちらです。👉 https://kei-irike.blog.jp/archives/2673123.html
    ※倒木あり、急坂ありの登山でしたが楽しい山登りでした。

    #登山 #山口県 #下関市 #中山渓 #滝

    2件のコメント

    1. 電車、山、流れる水! とても平和で快適です。👏👏👏👏💯💯💯💯😃🌷🌷⚘️

    Leave A Reply