【南砺市】老舗の洋食屋さんでランチしたら美味しすぎました✨

    富山県南砺市のレストラン メルシーさんに行ってきました!
    オムライスにスープにパフェ、どのメニューもすごく美味しかったです!
    気になった方は、ぜひ行ってみてください☺️

    【本日のお店】
    レストラン メルシー(Mercy)
    富山県南砺市松原14-4
    営業時間:11:00~21:30
    定休日:不定休
    TEL:0763-22-7376
    駐車場:あり

    ご視聴いただき、ありがとうございます!
    富山ラボチャンネルでは、富山県のおすすめグルメやスポットを紹介しています。
    また見ていただけると嬉しいです👍

    BGM
    甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com/index.html)

    #富山グルメ #南砺市 #レストラン #ランチ
    #おすすめ #オムライス #パフェ #メルシー

    10件のコメント

    1. 若い方が富山県を楽しんでくれると本当に嬉しい気持ちになります。チャンネル登録してますよ!これからもほっこり出来る動画を楽しみにしてます。

    2. すーさんのナレーションとパクパク もぐもぐ ニコニコ動画は、人柄が伝わってきて、毎回ホント癒されます😊ありがとうございます😌
      オムライス美味しそう、動画聖地巡礼してみます😋

    3. どのメニューも美味しそうですね!

      県東部のお店も紹介してもらえたら嬉しいです

    4. 初めて投稿です😅
      美味しそうに食べるのがたまらんわ😅
      応援してるから頑張ってください🥳

    Leave A Reply