【鹿児島】さんふらわあ/フェリー旅⛴️/アラフィフ夫婦旅/黒豚/桜島

    2025年2月の連休に「さんふらわあきりしま」で
    鹿児島に行ってきました。
    行きはさんふらわあで
    帰りはJALマイルを利用しました。

    📍ランチを食べたお店
    かごしま黒豚六白亭
    https://maps.app.goo.gl/jt2sUoj2597kG4SJ9
    📍鹿児島港 桜島フェリーターミナル
    https://maps.app.goo.gl/1TcvzNVgH8r9VuTo8

    #鹿児島 #さんふらわあ #きりしま #フェリー旅
    #桜島フェリー #アラフィフ夫婦旅 #フェリー
    #夫婦旅 #vlog #デラックス和室

    Leave A Reply