【一人旅】河津•伊東日帰りの旅〜静岡の河津桜まつりで春を感じたい!〜

    皆さんこんにちは、せなちゅーぶです。

    静岡県の河津、伊東に日帰りで行ってきたので、その様子を是非に!

    桜の季節がやってきますね。春の音楽を聴きながら気分はルンルンです。
    情景と気持ちと音楽がマッチした時の気分の高揚は良いですよね。忘れられない景色、気持ち、音楽になります。今後もそんなことを探しながら!

    #vlog #旅行 #観光 #一人旅 #グルメ #桜 #河津桜まつり

    Leave A Reply