【過酷】豪雪で泣き出すレベルの国道304号を走ったら車が悲鳴をあげた

    ▼メンバー限定のメイキング映像などはこちら↓↓↓
    https://www.youtube.com/channel/UC2sQjNCIMchzKhXJOTEqUcw/join

    ▼富山の遊び場!オリジナルショップはこちら↓↓↓
    https://toyama.theshop.jp/

    ▼富山で宿泊するなら「いるかホステル」(撮影で利用してる)↓↓↓

    ▼富山のことがwebで全てわかります↓↓↓
    https://toyama-asbb.com/

    ▼さだありさの詳細はこちら↓↓↓
    https://arisasada.wixsite.com/stereotype-co

    ▼津田奈由子の詳細はこちら↓↓↓
    https://www.una-jyo.com/

    ▼ばいにゃこさんの詳細はこちら↓↓↓
    https://webtan.org/

    ▼企業様へ
    富山の遊び場!TVとタイアップして、面白い動画を制作しませんか?
    興味のある方はHPよりどうぞ!(動画制作&編集も請負います)
    https://toyama-asbb.com/about-us

    39件のコメント

    1. 24年の5月に金沢旅して帰りに359帰ろうとして能登地震の影響で359通行止めで304で帰った、、、
      24年10月は415で氷見から帰った、、、金沢旅ばっかしてる笑
      今年こそ富山旅したいな😂

    2. 何週間か前のやつは元々今回の304号制覇として撮った動画だったんだけどあまりに雪が凄いからを急遽304号制覇的な部分をカットして雪の凄さメインの動画として出したって感じかな?

    3. 何度か304号走っていますけど、無積雪時のみ。
      冬は別の道路ですね。
      所々、ああ、あそこだ・・って場面はありました。
      積雪時は・・・行けない道です。🥶 お疲れさまでした。 CM見たいですね。

    4. 横滑り防止装置が効いているときは、パワーが制限されている可能性があります。雪深い道などではスイッチをOFFにして気を付けて運転しましょう。

    5. 東北出身だけど、雪用ワイパーにしたら綺麗に雪を掻いてくれるのに何故ワイパーを代えないの?雪国の常識と思うけど富山県は雪国ではないのかな?

    6. 凄まじい光景
      雪深いとは知ってたがここまで
      えぐいとは😅
      ほんと富山、石川、福井
      それに新潟の北陸に税金投入しようよ
      石破総理‼️コレほんと尋常じゃ無いよ
      東日本も大事やが能登方面も
      もっと投資しなきゃ‼️
      海外に無償資金提供してる場合ちゃうで💢

    7. よく五箇山トンネルから下に走って行かれましたね。春になると、あの下の人喰谷で、行方不明になっていた人の車が見つかるものの、人は見つからなかったというニュースや話を聞きましたが…。

    8. 福光〜金沢は、304号通るのかな?
      金沢大学を通る方が近い印象があるが。雪だと知らんけど。

    9. 横滑りマークが付いたらトラコンが動いて進まなくなるから切って
      またグリップしだしたらつけてる
      それで先日、砺波から下道で五箇所通って白川郷通って・・・京都まで帰ったわ

    10. 雪道ドライブお疲れ様でした
      見通しの悪い道路のドライブの怖さが、良くわかりました
      楽しく見させていただきました

    11. お疲れ様でした。石川・富山県境の所今回は雪道でしたが通常期は道幅が広くなって走りやすくなり、自分もたまに使います。あと金沢大学の前を通って山越えして富山県に入る金沢井波線もたまに使います🙂

    12. 雪道での撮影は安全、視界を優先にしてください😊さだサンのグラビア写真見てみたい❤

    13. 魁男塾懐かしいです。
      最初はギャグ漫画だったのに…。まぁ、気がついたらバトルものになってましたね。殺し合い、死んで行きますが、王大人がいれば大丈夫です😊

    14. 9:55 なんか、罰ゲームっぽい・・・・・304号は、もっといい季節にリベンジしてほしいな。
      しかし、それは、それとして、大変な時に通行していただき、貴重な映像お送りしていただきありがとうございました。

    15. 富山の国道コンプリートおめでとうございます㊗️動画を見てる分には楽しいけど、自分は運転無理かも😢国道総集編待ってます😅次は北陸の国道コンプですね😊

    16. そういえば、和歌山ナンバーのトレーラーが小矢部市興法寺の道で立ち止まっていました。おそらくはスノータイヤを履いてきたのでしょうが、運転手が雪道には不慣れだったのか?大雪は困りものですが名水のもとにもなりますから、半分はありがたく、もう半分は困りものです。

    17. ついに富山の国道全制覇ですか!総集編が今から楽しみです!あいたのさんばりの超長編期待してますw

    Leave A Reply