【車中泊旅】泊まれる軽バンで巡る鹿児島女ひとり旅【エブリィ】car camping

    ご視聴ありがとうございます。
    鹿児島旅後編です。
    初めて行った所でしたが、最高の旅になりました。
    まだまだ行きたいところが沢山!

    【鹿児島旅前編】※枕崎でカツオを食べる

    ✨毎週土曜日更新予定✨(不定期更新あり)

    【日本旅の始まり】


    #ひとり旅 #車中泊 #車中泊キャンプ
    #車中泊飯 #鹿児島 #長島町

    ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

    ・相棒【オリバーくん】
    ・エブリィ DA17V
    ・PAリミテッド

    2024年10月15日から
    いよいよ相棒オリバーくんとの日本旅が始まりました✨
    オススメのキャンプ場や絶景、グルメ等、教えていただけると嬉しいです😊

    ◆instagram◆
    [きむらのソト遊び]@kimuraxxcamp
    https://www.instagram.com/kimuraxxcamp/
    ストーリーにて
    リアルタイムで旅の様子を公開中!こちらもチェックお願いします。

    ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

    14件のコメント

    1. 江口蓬莱館の魚フライ定食もう一度食べたいです。長島遠いですけどリピート確定です。

    2. いつも動画楽しく拝見しています。出水に住んでいます😊長島につい2〜3日前に行ったばかりで、その時の場所ばかり登場していたので嬉しかったです。長島の夕日は本当に綺麗です✨またぜひいらしてください♡

    3. 鹿児島も良い所が沢山ですね😊 

      知らないだけで まだまだ沢山あるんやろね🙂  

      プラス➕食べ物も😊

    4. きれいな景色ですね 風が強いけど海がきれいですね いろんな土地の美味しいものを食べながら旅ができて羨ましいです
      また楽しみにしています

    5. きむらさんこんばんは🌙😃❗
      九州、景色が本当に綺麗ですね。
      夕日今回は残念でしたね。
      私も夕日観るの大好きです。
      最後の赤巻きって何ですか?😅

    6. こんばんは🌇
      素敵な所ですね😀
      お風呂から上がるとお腹空きますよねー
      良い所いっぱいで幸せですね。
      楽しんでくださいね😊

    7. こんばんは🌃✨
      自分鹿児島住みなんですけど長島の針尾公園近くの大陸市場食堂!行ってもらいたかったです🐟️
      長島鰤の養殖さかんでそこの鰤定食が最高に美味しいので次回は是非行ってみて下さい

    8. 鹿児島車中泊の旅、開聞岳眺めながら自由気ままに温泉入り、美味しいもの食べていいですね。鹿児島地鶏の刺身をノンアルで一杯!鶏刺し美味しいですよね。楽しい旅お疲れ様でした。

    9. きむらさん肌綺麗だね、コーヒー効果出してるかも。髪が風に乱れてるのが色っぽい😀ポイント高いよ😀

    Leave A Reply