福岡・博多ランチ4選|NEWオープンランチ情報【シェゲン&玉子焼き和卵&アヒル食堂&饂飩とごはん万平】

    今回は7月~8月にオープンしたお店のランチ情報です( `ー´)ノ

    お店のジャンルもいろいろあるので気分や用途にあわせて
    行ってみるのはいかがでしょうか?

    1軒目 chezgen(シェゲン) 福岡市中央区那の川2-8-15 予約不可
    https://www.instagram.com/chez.gen.pasta

    2軒目 玉子焼き 和卵 −WARAN− 福岡市南区野間1-8-3  
    (予約090-5416-0761)
    https://www.instagram.com/waran_bar

    3軒目 アヒル食堂 福岡市南区高宮1-4-10 LINO高宮1階B 
    (予約092-600-4000) 
    https://ahiru-syokudou.owst.jp/ (公式HP)

    4軒目 饂飩とごはん 万平 福岡市中央区薬院2-1-5 モダンビューロ薬院大通 902 
    (お昼の予約はしていないそうです)
    https://www.instagram.com/udon_gohan_manpei/
    夜の予約はインスタか食べログから可能

    今回も楽しんでいただけたら嬉しいです♡

    所長&三平

    このチャンネルは福岡の美味しいお店を実際に食べに行きご紹介するグルメチャンネルです。

    大好きな福岡の街や飲食店が、もっともっと賑わっていくことを願ってチャンネルを開設致しました。

    まずは旅行者の方がアクセスしやすいお店が多くなるので、福岡市内中心になります。今後少しずつ範囲を広げ、福岡の魅力をお伝えしていければと思っております。よろしくお願い致します。

    ※ご紹介するお店は、ちえ所長の個人的な見解になります。
    ※動画内のメニューや金額は撮影時より変更になっている場合もありますのでご了承くださいませ。

    ・福岡市地下鉄
    https://subway.city.fukuoka.lg.jp/

    ・西鉄バス情報
    https://www.nishitetsu.jp/bus/rosen/

    ・西鉄電車
    https://www.nishitetsu.jp/train/rosen/

    ちえ所長…福岡生まれ福岡育ち福岡をこよなく愛する福岡県民

    さんぺい…最近福岡にやってきた。早く福岡に慣れたいアシスタント

    よろしければチャンネル登録・グッドボタン・コメントなどいただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

    #福岡ご飯 #福岡ランチ #福岡
    #食べ歩き #福岡夜ご飯
    #博多グルメ #福岡旅行 #旅行 #博多旅行 #福岡人気
    #博多ランチ #博多 #福岡グルメ #福岡おすすめ
    #japan #japanese #japanesefood #fukuoka #hakatastation
    #シェゲン #玉子焼き和卵 #アヒル食堂 #饂飩とごはん万平

    10件のコメント

    1. 今回はNEWオープンランチ情報です( `ー´)ノ

      いろんなジャンルのお店をご紹介していますので
      今回も楽しんでいただけたら嬉しいです♡

      ⭐️ 一言メモは必要に応じてあったりなかったり
      します🙇‍♀️🙇‍♂️

    2. どの料理も美味しそうですね。ボリュームありますね‼️食べたくなりました。行ってみたいですね🎉🎉🎉🎉🎉

    3. 今回もどれ美味しそう!
      chezgenさんのパスタはもちろんパンがめちゃくちゃ美味しそうだし、和卵の卵焼きはもちろん小鉢がめちゃくちゃ手が込んでて満足感高そう〜〜!!

    4. 今回もレベルの高い店ばかり…!
      まず最初のパスタ店並んでみます🤤順路ありがたいです

    5. 今晩は、待ってました
      🤩
      今回もどれも美味そうですね合格🙆太鼓判
      ♪うどん♪うどん♪ちえ所長の歌が聴けたぁ~😍
      うどん体操したくなる〜好き~❤
      丸天珍しかぁ~✨
      アマトリチャ−ナも並ぶけん❤ 楽しみが増えました。

    6. キター!待ってました😊 目でも楽しめる美味しそうな料理ばかり〜 行列覚悟で突撃してみます😂

    7. 盛り沢山な回😊
      うろん🎵うろんうろん🎵のメロディー
      が全部持って行った感じやけど黒板での各店舗紹介(何故かうろんは黒板無しだったけど😢)ありがとうございます

      先週竹餃大学行って大分追いついた思ってたけどお二人の無限胃袋には永遠に追い付けない😅

    Leave A Reply