【富山〜新潟】旅をしすぎて愛猫が猫を辞めてました【車中泊】

    今回は富山〜新潟を旅します🐶🐱

    前回→https://youtu.be/zKjsZoOzsNY
    次回→未定

    ↓お仕事の依頼はこちらにお願いします♪
    perorins777@gmail.com

    ぺろりんずエンディングテーマソング
    AOBA/水面

    0:00 OP
    0:28 ほたるいかミュージアム
    4:34 ランチ
    9:33 かまくらの里
    13:58 水族館うみがたり
    17:45 道の駅に行くも・・・
    21:34 道の駅 よしかわ杜氏の郷
    24:26 車中飯
    32:30 翌朝
    35:11 朝食
    36:12 出発準備
    38:39 ED

    ——————————————————————————————————————-

    メンバーシップご加入はこちら♪
    https://www.youtube.com/channel/UCCdQ2pvKeHbszKc2Wfsa6Wg/join

    ————————————————————————————————————————————————————–
    ぺろりんず公式LINEスタンプ♪
    売上は全額保護猫、保護犬団体様に寄付します♪

    【NEW ぺろりんず!スタンプ】
    https://line.me/S/sticker/21744911

    【ぺろりんず実写スタンプ2】
    https://line.me/S/sticker/20669585

    【よもぎスタンプ】
    https://line.me/S/sticker/20057423

    【だいずスタンプ】
    https://line.me/S/sticker/19214552

    【よもぎ、だいず、もみじスタンプ】
    https://line.me/S/sticker/16929311

    【よもぎ&もみじ】
    https://line.me/S/sticker/16081649

    【よもぎ&もみじ実写】
    https://line.me/S/sticker/15667368

    ——————————————————————————————————-
    ぺろりんずグッズ追加しました♪
    良ければ覗いてみてね♪
    https://suzuri.jp/yomogimochi_0115
    ——————————————————————————————————–

    こちらもフォローお願いします♪

    X(Twitter)↓

    Instagram↓
    https://www.instagram.com/yomogi_tochan/

    ———————————————————————————————————–
    ゴールデンレトリバー「よもぎ」
    2019年1月15日生まれの女の子♪

    保護ネコ「もみじ」
    出生不明。男の子♪(4/1に他界しました)

    保護ネコ「だいず」
    2021年5月19日生まれ(勝手に決めましたw)
    元気で甘えん坊な男の子♪

    動画を見て気に入っていただけたらチャンネル登録お願いします♪

    ———————————————————————————————————————————————————–

    Music / BGM

    効果音ラボ
    https://soundeffect-lab.info/

    OtoLogic
    https://otologic.jp/

    DOVA
    https://dova-s.jp/

    #ゴールデンレトリバー
    #茶トラ
    #犬
    #猫
    #犬と猫
    #車中泊
    #ペット車中泊
    #車中泊旅
    #キャンピングカー
    #キャンピングカー旅
    #旅

    25件のコメント

    1. よもちゃん、だいちゃん、ほんと‼️お利口さん😊父ちゃん、どんなに育てたんですか😂可愛い過ぎ🩷

    2. ホタルイカは沖漬けが好きですがフライって食べてみたい😋
      カフェでちゃんと座ってるだいちゃん可愛かったです🐱
      よもちゃんかまくら入りたかったかなぁ~🐶
      癒されました🤗

    3. 😃🌃今晩は、雪⛄が降ってますねー✨ 雪を見た事がないので見て見たい😅
      それにしても😂よもぎちゃん🥰だいずちゃん🥰お利口さんですねー✨
      これからも🎵楽しんで下さいねー✨☺️  動画🎉😃🎶楽しみにしてます🎵

    4. ほんと❤🎉❤🎉❤😃🎶楽しそう🎵 
      よもちゃん🥰だいちゃん 最高❤に(´・∀・)可愛い❤️💯💯頑張って🎉楽しんで🎉

    5. トンちゃん🐷‼
      水族館巡り日々の活力になったよな?
      次回は再再再?おいでなすの楽しみやでw

    6. よもちゃん🐶だいちゃん🐈とーちゃん👨
      新潟県ヘようこそ😊
      まだまだ美味しい物たくさんあるからまた来てねー❤
      よもちゃんだいちゃん姉弟仲良すぎて可愛すぎる❤

    7. ホタルイカフライ🦑は美味しそう😋ランチでは椅子に座ってるだいちゃん🐱😂可愛い😄かまくらの里は素晴らしいですね😃次の水族館うみがたりはペンギン🐧が泳いでる姿が見れるんですね😃今回も癒されました🫠💞

    8. 大ちゃんは、大人しく良い子ですね
      よもちゃんが横で
      食べてるのに、良い子でいつも感心します❤❤

    9. お食事中🍕 お利口さんにイスに座っているだいちゃんがほんと可愛い😍 よもちゃんのおねだりのお顔も可愛い💕🐶 よもちゃん🐶今年は沢山雪遊び出来て良かったね❄️☃️ リュックの中には暖か湯たんぽが入っていたなんて😊 かまくらの里での楽しそうで幸せそうな姿を見てほっこりしました😊😊

    10. ぺろりんずさんって本職は??昨日似た人見かけたけど本人さんじゃなかったら。。って声かけなかったんですがね😅

    11. ホタルイカフライ、とーちゃん1人で、ぱくっと、よもぎの分無いんよ、と言った後の寂しそうな顔😢
      静かなお利口なよもちゃん🎉❤😂

    12. よもちゃん相変わらず食いしん坊で可愛いい🫶✨
      だいちゃんも変わらずどっしり構えててかわゆい❤

    13. 椅子に上手に座っているだいちゃん😆💕
      可愛いすぎた~💖
      おねだりよもちゃん相変わらず可愛いな~💕
      お風呂お休みで残念でしたね💦
      でもそんなハプニングも含めて旅の醍醐味なのでしようか?😊
      だいちゃんお手=スリスリ🤭
      今回も沢山の癒しありがとうございました❤
      とうちゃん編集お疲れさまです☺️

    Leave A Reply