【女ひとり旅】奈良県の穴場観光スポット・グルメ大調査🚙 ❕|橿原市・天川村・明日香村|洞川温泉|

    紅葉を探しに
    未開の地へと旅立ちました🍁

    今みても【ちりめん天丼】にしか見えない

    (撮影日:11月中旬)

    ↓Twitter
    https://twitter.com/kima_biyゅ

    26件のコメント

    1. 奈良は中々行かないんで、この動画で行った気になりました😊。良かったです😊。グルメも😊。

    2. イチコメ間に合いませんでした…😅
      飲み過ぎて寝落ちしてました🎉
      今日は埼玉の実家でポンコツ中です❗
      北海道向けの帰り荷が明日の月曜日積みで土日は埼玉で待ちでした~

    3. 奈良は滋賀に居た時は、近くて遠い場所でした😅何か楽しそうな場所ですね😉モーニングのある昭和なサ店巡り、楽しみです👍️

    4. 待望の奈良編キタ━(゚∀゚)━!!!!
      昆虫館のG展示コーナーが色々とヤバかったですね😂
      天河神社の神様に呼ばれるとは…さすが“内に秘める才能を持つ”プリンセス・きまぐれ。

      はい、ちりめん天丼と読んでしまいました✋笑

    5. 奈良の山中は割と良く行きますが知らない所もいっぱいあって楽しい😃
      鍾乳洞大好きなんです!
      面不動鍾乳洞いいですね!
      みたらい渓谷も!
      今度行ってみようかな?
      あっ、来週びわいち行ってきます🤗

    6. 今回の古民家やカフェも良き!

      落ち着いた感じで、静かで少し古い佇まいのカフェ好きだから毎回見つけてるの尊敬するわぁ〜♪

      カツは美味しそうだけど男のわりに少食だから残す自信しかない(●´ϖ`●)ww

      滝や紅葉や山の岩肌も良いよね

      オラもいつもハスラー君と共に新潟県内の山と海をウロウロしてますわ

    7. 今回の動画も楽しく拝見させてもらいました( ¨̮ ) 今回は奈良ですか(^-^) 今回も色々なカフェやご飯を食べて美味しそうでした(^O^) 私も先日奈良に行きましたが、せんとくんあちこちに居ますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ 今井の街並みが素敵でした(^-^) 人が居なくてのんびり散策できるっていいよね〜( ¨̮ ) 昆虫館は一部苦手な場所もありました(・・;) きまぐれさんは好きなんですね(^O^) 「吉幾三」は最初「?」でしたが程なく理解しました(^_^;) 最近よく小ボケ挟んできますねჱ̒( ¨̮ ) 今回色々巡りましたが、とてものどかでのんびりしてて良かったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 特に棚田は、案山子がたくさんいて面白かった(*´艸`)ププ 山深い町がとても素敵で、行きたくなりました( ¨̮ ) それでは、次回の動画も楽しみにしてま〜すჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    8. ひよりちゃんこんばんは!

      今回は奈良ですか!
      奈良は修学旅行で行ったきりなのでお寺巡りしたいですねー
      若い頃とは違う発見がきっとあるはず

      相変わらず美味しそうなものばかりでしたが、ワタクシ特に好物なので柿の葉寿司が美味しそうです!
      天気に恵まれて素晴らしい紅葉も見られたようで良かったですね!

      次回も楽しみにしております♪
      ぼちぼちいきましょうねー

    9. 天河神社は天河伝説殺人事件の舞台ですよね💡前から気になってました😊
      寝心地のいい岩選手権の続きはオレがやっときます👍😆

    10. モーニングのトーストが分厚くて美味そうでした🍞
      朝ご飯を食べながらお昼ご飯のお店を考える……俺もそんな事有るなぁ~😅トーストでビックリしてたら、豚肉が一枚上手やん😮
      カウンターだけのカフェひそひそもえぇ感じやけど、おっさん一人は逆に入りにくいかな😅
      晩ご飯食べに何処行くねんと思ったらキトラ古墳でトンカツと団子の定食やったか。賞味期限切れたらあかんわな😅
      俺も吉野までは行った事有るけど、天川村の洞川はホンマに行ってみたい場所の一つです。モノレールで結構上がるんやね。
      ちりめん天丼、そら多分何処にも無いね。すり身にしたジャコ天は好物やけどね😋大峰山陀羅尼助、柿の葉寿司も有名。
      初めての奈良県南部の旅、満喫出来たみたいですね。稲渕棚田の案山子の出来映えは凄かった~。次回も楽しみにしてます🙂

    11. こんばんわ!今週号も楽しかったです。とんかつは魅力的な厚みで美味しそう!(なんだけど、、、かつ丼は卵でとじてください派ですw)しかし、凄いですねー昆虫に誰もいない道の駅にスーパーを超えてます!
      23:40は通報案件ですねw

    12. こんばんは~!小学生以来、奈良県とご縁がなく久々でした!
      今年は京都に行こうかなと思いましたが奈良も寄りたくなりました🤭
      明日は桜を満喫してきます🌸

    13. あ!!、しまった。四日市の動画でコメントし忘れた。家のまわり雪とけました(笑)。

    14. 奈良にも隠れスポットが未だまだ沢山あり熊野古道を中心に自然豊かな景色と歴史あるお寺や神社などがある神秘的な県ですよね😊

    15. きまぐれびよりさん、おはようございます。

      奈良の橿原というと、何十年も前の学生の頃、自転車に乗って地形図を片手に、甘樫丘近辺から大和三山を眺めたりして藤原京を懐かしんだものです。

      今回も素敵なカフェやレストランで食事をされましたね。特にあの豚かつの厚みには圧倒されました。今回も時々クスクスと笑える楽しい動画をありがとうございました!

    16. 🌸桜の季節に紅&葉を入れてくるあたりが・・らしくて好き💕しかも綺麗ときたもんだ🍁
      昆虫館のジャンケンや壁に掛けられたカマキリの顔も笑ったし、案山子ロードも最高でした!
      カカシにじわじわくるのもあるけど、あの のどかな風景と静けさに、妙なジブリ感があって

      いつも画の中に、空と緑と水辺が入って素敵だよね 停めたハスラーさんの窓にも空が映り込んでて
      最後の みるく工房飛鳥さんもいい雰囲気、ソフトクリームを相棒とシェアしてた?😊

      P.S. プレミア公開は、時間が合えば見ますよ!

    17. 階段を使わないで敢えて坂道から降りるところが少年で好きです✌👦

      あ、そうそうわたくし新潟県です🍙

    18. 奈良もいいですよね〜 洞窟で、天丼とおもってしまった…😅
      旅に行きたくなってきましたー

    19. こんばんは
      今回は奈良ですね。相変わらずリサーチ力と行動力素晴らしいですね。奈良行ってみたくなりました。

      また、動画編集も色々工夫されてて毎回見てて楽しいです。次も期待してます〜

    20. カツ丼めちゃめちゃ
      美味しそうやった😋
      あんな肉厚なトンカツ
      食べた事ない…
      機会があれば寄りますね

    Leave A Reply