【孤高のグルメ】岐阜の土岐に本格韓国家庭料理を頂ける「ホラン」があった!#グルメ #ランチ #韓国料理

    1件のコメント

    1. 美味しそう‥🤗🤗
      ー来月、友人達と一緒に土岐市の知人宅へ花見に🌸(毎年、見事に咲いてくれるようで)ー
      みんなで「ホラン」に行けるといいなぁと😊

      ちなみに‥ホラン千秋さん、本日「Nスタ」卒業👩‍🎓(一ファンとしては💧)

    Leave A Reply