維新百年記念公園  春の公園をウォーキングをしよう。山口県山口市#Shorts

    維新百年記念公園 春の公園をウォーキングをウォーキングをしよう。山口県山口市#Shorts

    「 音楽 」
    【甘茶の音楽工房】
    https://amachamusic.chagasi.com/

    20件のコメント

    1. ウォーキングよいですね。天気も良く景色も良く健康になんせ良いですからねー見慣れない景色ありがとございました。🥰

    2. 維新百年ウォーキング
      三月桜それぞれのお花が咲いてその中でウォーキング素晴らしい🤩💯🙇🙇

    3. 🐶🍒Naviさん
      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌈🌸💚🩵
      こんばんは🤗🎵
      維新百年記念公園素敵な所ですね
      枝垂れ桜🌸がお見事です🎉
      癒されました😙💕

    4. 🐶🍒Naviさん
      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌈🌸💚🩵
      こんばんは🤗🎵
      維新百年記念公園⛲️💜
      とても素敵な所ですね〜✨
      枝垂れ桜🌸もお見事でした🎉

    5. 維新100年ウォーキング🚶 景色が良く桜も咲き最高ですね。 いつも軽快な音楽で楽しそうです。 ありがとうございます🙇‍♀️🙏🥰👍

    6. おはようございます♬
      今日は一日雨なので、お散歩気分を頂きました🤗🎶
      枝垂れ桜がとても綺麗ですね🌸

    7. 桜🌸咲いてウォーキング、🎉良いですね。ですが、都内もまた、雨🌂、寒くなりました。ストレスたまりやすい‼️ですね。ぶり返す寒さ、互い気をつけましょう‼️😅

    8. こんばんは😊
      もう桜 咲いているのですね🌸
      暖かくなったり、冷え込んだりで、こちらは関西ですが、まだやっと蕾です。
      子どもたちも薄着で暖かいのでしょうか?
      でも、風もありそうですね😃

    9. 大好きなnaviさん😊❤こんにちは😃❤️💕
      山口市の百年記念公園ですね😊桜🌸いよいよ咲いてきましたね〜🤗👏👏✨もう少し暖かくなったら、更に桜🌸が咲き乱れるのかな😊
      桜🌸、可愛らしくて綺麗ですね🤗❤️💕日本人だからなのかな…桜🌸が咲くと何故か嬉しくて😂😂ワクワクします🎉それにしても、いつ見ても思いますね、山口県は公園なども含めて、とても綺麗に整備されておられますね😊😊❤naviさんの動画を拝聴させていただく都度、毎回「すごいなあ😃」って感激をしておりました😃💕綺麗な海もあるので、山口県➡️環境良し。住み心地良し。お人柄も良し。食べ物良し。レジャーへ行ける場所が多数で良し。で➡️➡️星🌟🌟🌟🌟🌟(5つ)ですね🤣🤣🤣❤️naviさん、とても素敵な動画をUPしてくださって…本当にありがとうございます😊❤❤また楽しみにしてますね😃💕いつも沢山の温かな優しいお心遣いを、応援を、家族のような愛情を…本当にありがとうございます😊😊❤naviさん大好きです🤗❤️💕

    10. 今晩は。
      山口県 素敵な所が沢山ありますね。BGMも明るい気持ちになれる曲で素敵なウォーキングタイムを一緒にさせていただきました。
      有難うございます。

    Leave A Reply